トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


10回目のお誕生日




Happy Birthday Azuki♥


今日12月30日 「あずき」 10回目のお誕生日です


この12月30日・・・・世間は年末の一番気忙しい中


我が家でも「あずき」のお誕生日は


いつも「スルー」されがちでした


でも今年は10歳という節目

このためにブログを再開したようなもの

11年目、12年目と・・・貴重な「あずき」との時間を記していきたいと思います。





このお誕生日ケーキは

お友達がサプライズプレゼントしてくれました。


PC260003_convert_20141230145430.jpg

この「お顔」見て~

めちゃめちゃ「可愛い」あずきです

オーダーの時に「あずき」の「特徴」が出ている画像を

選ぶのに すごく苦労した ようです

20141226_184426_convert_20141230145312.jpg

どうしても・・・・この・・・・・「お顔」に「ナイフ」を入れられなくて

ただ今「冷凍庫」にてお休みいただいております





10歳のお誕生日だからと奮発してくれたお友達

今は1人っ子の「あずき」ですが、

お友達のおかげで 「4姉妹」のように

楽しい経験をさせてもらってます。


そんな「お友達」と

10年私を癒し続くてくれている「あずき」

への 「感謝」 の気持ちで いっぱいです。


ありがとう~





ハッピーバースデーの「ぽちっ」を!

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


あずねぇ♡10歳 お誕生日おめでとう!
10年てホント早い!早いなぁ〜
持病があってもあずねぇの生命力は強いと思う まだまだ行きたいとこいっぱいあるし
これからも食いしん坊あずねぇでいようね!
あずねぇと出会って6年くらい この動画は私の知らないパピーちゃん時代もあり 懐かしい ちゃぼちゃん ゆめちゃん画像もいっぱい記念すべき動画だわぁ(*^^*)
お出掛けのダイジェスト版も しっかり入って思い出ギュっと詰まってるねv(^_^v)♪
冷凍室保存もいいが椎茸と間違って調理しないようにね〜〜
次の思い出作りも楽しみだねーー(^∇^)




ツー | URL | 2014/12/30/Tue 23:50 [編集]
ツーさんへ
10年振り返ってみたら、10年前の自分の若さに驚いた!(笑)
それから懐かしかったわぁ~
福岡の画像見てたらブログ制作半日かかったv-356

さて新年あけてすぐの思い出作り、楽しみにしてるぅ~
あず姉 | URL | 2014/12/31/Wed 09:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

