トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


がんばれモデル!



今日は、また、とても寒い一日でした



明日は、いつもお世話になってるトリミングの「ドッグパドル」さんで


「お餅つき大会」 と 「撮影会」 が あります。


撮影は 1家族 30分ほどいただけて


撮影場所もいろいろ用意されているようです


となれば・・・・・

お衣装替えもしないといけないので

何を持っていこうかな~~


まず、これは決定だなぁ~

4_20141222172308884.jpg

装着時はこうなります(誰なのかわかりません

5_201412221723100ac.jpg


次は、これもいいなぁ~

3_20141222172306083.jpg



装着時、こうなります

20121210231201844_convert_20131019114008[1]


やっぱり、これは外せないなぁ

2_2014122217230599d.jpg


髪飾りは、こんな感じで

1_201412221723034b1.jpg




明日が楽しみだぁ~~



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


 







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

