トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


今年最後・・・Part②
「今年最後編」Part②



トリミング




今日の日記を書くにあたって


前回の 「トリミング日」 を調べたら


ビックリ!! なんと 「3か月」前


どんだけ~~~


一般のおうちの「ぷーちゃん」だと


背中に 「棒」 を付けたら


「ダス○ンのモップ」になってることでしょう~


でも 「我が家」 の 「ぷーちゃん」は大丈夫


毛量・・・・少な目

トリミングオーダー名・・・・節約カット(地肌丸出し


トリミング後  しばらくは「コケコッコー!」と鳴いております


こうやって日記を毎日書いてると


可愛い頃合いもわかります


9月17日(前回トリミング)

繝医Μ繝溘Φ繧ー4_convert_20141220125745


繝医Μ繝溘Φ繧ー2_convert_20141220125824

1か月後

1_201412201253460f7.jpg


2か月後

縺ゅ★縺浩convert_20141220125641


現在

9_20141220125348f73.jpg

「育毛記録」にございます



それでは、2014年最後の「トリミング」

13_20141220201628786.jpg

ピンボケぐらいがちょうどいい~♪


12_2014122020162782b.jpg


お目目閉じてるぐらいがちょうどいい~~♪

11_20141220201626c30.jpg


10_20141220201624e96.jpg

可愛いクリスマスのリボンも

おうちに帰って、5分ともたず


次回トリミングは、3月20日???(安上がりな女の子)


23日はトリミングSHOPの 「お餅つき&撮影会」

それまで 「毛」 伸びるかな?


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

