トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


今年最後の可愛子ちゃん!


昨日の画像

何かに似てる・・・・?


9_201412182114394fd.jpg

そうそう・・・・

・・・・・あの、ブサかわ犬「わさお」に


もちろん、ふさふさの「わさお」ではなく

換毛期に変貌した「わさお」に

3_201412192037298cf.jpg


ミニ「わさお」が、おうちにいたのね


明日は「今年最後のトリミング」

この「モサッ」と加減が私的には我慢の限界

そこに「おうちシャンプー」もトリミングがあるからと、我慢


ちょっぴり臭う「もさ子」さん

1_2014121920372596a.jpg


もともと「毛が薄い」あずきさん

きっと「もしゃもしゃ」でも

プードルに一番近づいている頃合い

今が一番カワユイのかもしれない・・・・

ママは、いつも、節約カット

あしたから、しばらくは


「貧相犬」です



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

