トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


あと14日・・・


2014年もあと15日となりましたが


あと14日で「あずき」10歳になります。


あっという間の10年でした。。。


「あっという間」というのが、とても淋しくて


ずーーっと放置のブログでしたが、


9月から再開し、毎日の「あずき」の様子を残すことにしました。


だから、いつも同じロケーションの同じような「あずき」の画像ですが

15_20141216184740428.jpg


私の宝物として書いていこうと・・・



先日のオフ会で、chacoママさんから

可愛く撮れたよ!と画像頂きました。

IMG_5252_convert_20141216192222.jpg

ありがとうございました宝物がまた一つ増えました。


そのオフ会での自己紹介で

11歳になったチョコ君(ヨークシャテリア)のことを

「11歳の折り返し地点に来ました!」とママさんが 

おっしゃっていて


なるほど・・・折り返しか・・・と

その言葉に勇気づけられました



2004年12月30日生まれの女の子

出会いはインターネットでした。

1のコピー

一目見たときから絶対この子と決めてました。

2のコピー

先住犬の「ちゃぼ」と「ゆめ」に

臆することなく頭角を現し・・・

9_20141216185959b59.jpg

やりたい放題

13_2014121619003916a.jpg


12_20141216190003e06.jpg


どこでも「ちっこ」

14_2014121619004012d.jpg

たちまちトップの座に君臨し

「ゆめ」のおやつも奪う始末

6_201412161859126dc.jpg

4_20141216185909c32.jpg

3_20141216185906f2d.jpg


11_20141216190001b6c.jpg

「ちゃぼ」と「ゆめ」がお昼寝できないので

よく、この「バケツ」に入れられてました

7_20141216185913ae5.jpg

8_201412161859578ad.jpg


懐かしくて・・・いっぱい載せちゃった!


「折り返し」  あと10年はママの傍にいてねっ



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

















管理者にだけ表示を許可する


こんにちは♪
あずきちゃん♡小さいときから可愛いですね(〃∇〃)
でも!
ゆめちゃんのおやつも奪ってたの?Σ(゚д゚;)
ゆめちゃん優しい〜
ちゃこは、うまうまのときだけは譲れなかったデスよ^^;
そうそう、折り返し地点だよねっ
成人式のお祝いしないとデスね(*⌒∇⌒*)/
ここあ☆ママ | URL | 2014/12/17/Wed 12:08 [編集]
オフ会お疲れ様でした

うちは3頭の中でゆめちゃんが一番優しかったから
取られちゃっても怒らなかった~だから調子に乗って今でもガウガウしちゃうのかしらん♪
ここあママへ | URL | 2014/12/20/Sat 22:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

