トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


わんこの習性・・・


我が家の、じゃないなぁ~ママのマイブーム

もちろん食べ物ですが・・・・・・・コレ↓ ↓


06094_convert_20080609162844.jpg


冷凍マンゴー


コレ「美味でござりまするぅ~★」


06095_convert_20080609162915.jpg



凍ったままのシャーベットで食べてもよし!


小一時間解凍すると

甘酸っぱくて、ジュゥスィ~!ザ~マス★

こんなこと言ってちゃ痩せないなぁ、

でもウマイものは、ウマイ!ってことで(^_^;)

これ、通販で姉とまとめ買い!





今日もお散歩日和!

我が家の娘たちは・・・・・

06092_convert_20080609162739.jpg


06093_convert_20080609162806.jpg


よし!「あずき」さんお散歩でも行きますかぁ

おーっと!その前に

お散歩から帰ってきたら・・・・・

06095_convert_20080609162915.jpg


ちょうど食べごろかな?

ルンルン!

(@_@;)

見られてる~、足元で、小さな怪獣が!

「気にしない~♪気にしない~ぃ♪気にしない~~♪あずきママ~♪」




気にしてないのは私だけ・・・・






まぁ~いちごに続き執念深い

マンゴーはママのおやつだよん!

結局「あずき」にとっては・・・・
06091_convert_20080609162648.jpg


こうなるわけで・・・・・

美味しそうにお召し上がりになりました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


「ちゃぼ」も「あず」も完食だが


「ゆめ」は熟睡

「ゆめ」は地震が来ても気づかないんじゃないかというくらい起きない

マジで天災人災が襲ってきたとき

私はどうしたらいいのかぁ

普通「わんこ」は(「ちゃぼ&あずき」)熟睡してるようでしていない

ビーグル犬というもの、食いしん坊で有名である。

年老いて耳や目が遠くなっても

食べ物には敏感なはずだが・・・・・・



こんなわけで・・・・・(+_+)

「ゆめちゃん、ワンコの習性わかる?」

わからないらしい・・・・・・

06097_convert_20080609162946.jpg


だって・・・もう夢の中


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←いつもありがとうございます。

「ポチッ」とよろしくお願いいたします。







管理者にだけ表示を許可する


ミニストのマンゴーパフェも好き!
きなこママも冷凍マンゴー好きですよー!
ブルーベリーも好き!

あずきちゃんも好きなのね。
お散歩より マンゴー食べたいよね。それから お散歩に行きたかったね。

ゆめちゃんは マンゴーよりも 平和な睡眠を選んだはずなのに もう、ママっていじわるですねぇ(笑)で、鼻にひっつけられた マンゴーさんは誰のお口にはいったの?ママさんのお口? ポチッとな!
白玉 きなこ | URL | 2008/06/09/Mon 20:27 [編集]
マンゴーだ~♪マンゴーだ~♪
私もめちゃ大好きです♪
冷凍マンゴ~食べた~い!!

マンゴ~(ママさん)VS3ワンの家系図?
ウケてしまいました。ってかママさん上手だわ!!
ゆめちゃんの最後のショット・・・絶対 マンゴーの夢見てるよ(^m^)
ムニャムニャが最高に可愛いです(^^)

あずちゃんもマンゴー好きなのね~
うちのなつたちも 1回あげてみようかな~
白ご飯ばっかりじゃ~ね~(^^)

10位内をキープしましょうね(^^)
応援してますよん(-3-)
ANちゃん | URL | 2008/06/09/Mon 21:26 [編集]
あずきちゃんはお散歩よりマンゴーだったんですね。
マンゴーに後ろ髪ひかれてお散歩行けなかったのねi-179
ゆめちゃんはマンゴーよりねんねしてたかったんですね
そんなに美味しい冷凍マンゴー
食べてみたいです。
あいラブyouママ | URL | 2008/06/10/Tue 07:44 [編集]
こんばんわー!
ポチッ!っとなv-238
白玉 きなこ | URL | 2008/06/10/Tue 23:17 [編集]
きなこママさん★
へ~ぇ、ブルベリィ・・・ミニストップのマンゴーパフェ・・・( ..)φメモメモメモ

困ったもんでドライフードは知らんぷり、美味しいものは見逃さない「あず」・・・
このチッチャイ頭の中に小さい小さい脳みそが入ってる
その脳が記憶するなんてスゴイと関心しているママです。
私なんかこんなおっきい頭の中の脳みそ、最近役に立ってないな!立った瞬間に次のこと忘れてるもんね(笑)

「ゆめ」の鼻水付きマンゴーはちゃんと「ゆめ」がたべましたよん!
あずきママ | URL | 2008/06/10/Tue 23:21 [編集]
ANちゃま~★
いつも応援ありがとね。
ANちゃんのランキングすごいよね。

ワンコって絶対味覚あるよね。
美味しいものには食らいつくもん(^_^;)
なっちゃんみたいに白ごはん食べてくれるなら
・・・・・でも毛にご飯粒は悲惨なことになるよね(笑)

夏は冷凍フルーツ最高だよん。
拭沢油吉でまとめ買い(^_-)-☆
あずきママ | URL | 2008/06/10/Tue 23:27 [編集]
あいラブyouママさま★
ドライフードに食欲注いでほしいものです(^_^;)
わんこ達のおやつは特別に何も買いません。
「氷」が大好きなので夏はこれでばっちり!
でもね~甘やかしからついつい私の「おやつ」一口だけよって与えてしまう・・・・反省
私もこの夏はダイエットのために「氷」で我慢するかなっ!ムリムリ(>_<)
あずきママ | URL | 2008/06/10/Tue 23:33 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/11/Wed 00:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

