トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


「ミノさん」と呼ばれてます


昨日の雪が少し融けたかな?

今日はちょっぴり、良い天気



「わんわんオフ会」の翌日は・・・・・

いつものことなんですが

ずっと、寝てます。

オフ会と言っても、いつもママのお膝の上にいるだけなのに

とても疲れるようです

そりゃぁ、16頭ものわんちゃんたちと一緒にいるだけで

アンテナがピリピリと動きっぱなしだったんでしょうね

朝いちばんのボッサリーノちゃん

6_2014121520345668f.jpg

朝ごはんを食べたら

「ミノ」に帰っていきました

2_2014121520343021c.jpg

夕方になると

「ミノさん」を置いて

4_20141215203453ebb.jpg

今日は「ミノさん」のおかげで

人形着物、進んでます

正絹の振袖 まず「身ごろ」ができました

5_201412152034559b0.jpg

次は八掛 裏身ごろの制作です

1_20141215203428338.jpg

3_20141215203431be6.jpg

起きてるようで、頭は寝ている「ミノさん」です


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

