トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


「福井わんわん倶楽部」忘年会の巻


お天気予報通り

「雪」

今日は「福井わんわん倶楽部」の忘年会だというのに・・・・

日本海側大荒れのため

富山チーム

石川チーム

来れなくなりました



朝から珍しく「お化粧」しているママを見て

彼女は、何やら怪しげな行動を・・・・・・

7_201412141904116b4.jpg

6_201412141904104d8.jpg


5_201412141903465f9.jpg


そうやね、あなたが主役だからねっ




気合を入れて

お出かけです!


海沿いを走る道は、「雪」は無いけれど

日本海の波はすごく高かった


10_2014121419172107c.jpg

今日の「忘年会」は

福井市鮎川町にある 「和風レストラン 亀島亭」

kameshima02_convert_20141214193929.jpg



ここは福井で唯一の「ペットOK」のレストランです。

冬の日本海の幸はとーーっても「美味でございますぅ」

4_201412141903434d1.jpg


3_201412141903485f3.jpg

ほとんどの方が この「カニ丼」を頂いてました。

今回の「忘年会」は、

ただ・・・・ひたすら・・・・喋る~喋る~喋る~の会

わんこ談義は尽きることがありません

お話に夢中になってしまったママ お写真全然撮ってな~い

集合写真だけなのです

8_20141214190413e24.jpg


皆さんのお顔モザイク掛けるのは勿体無いくらいの

最高の笑顔の飼い主さんたちでした。

楽しかったぁ~~

みなさん、また来春逢いましょう


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

