トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


酸いも甘いもわかる齢



今年もあと22日かぁ

年末になるといつも思う・・・・

なぜに寒くなってから

大掃除をするのかなぁ

ガラス拭きなんて、

10月の気持ちの良い季節にしておけばよかったと・・・・

少しづつということで、昨日は換気扇 

今日はシンク下や食器棚をお掃除しました

さてと・・・

1日の終わりは・・・・・

1_20141209233300283.jpg

そりゃそうさっ!

6_20141209233416e47.jpg

3_20141209233339073.jpg

2_20141209233337f25.jpg


4_2014120923335707d.jpg


5_201412092333594a3.jpg


「あずき」 もうすぐ10歳

10歳にもなりゃぁ~

こんなふうにはねっ(5か月の頃)

e0068698_115547_convert_20141209234329.jpg



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

