トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


インドア生活



とうとう積もってしまいました 「雪」が。

2_20141206203049b01.jpg


3_201412062030510fc.jpg


まだタイヤ交換してないよ~~


歩いてスーパー行かなくちゃ



おかげで インドア生活

「ちくちく」もはかどります。

お友達の長袖ハイネックも10枚作りましたが


あずき のお洋服がまだなのだ。


ニットレースをかぶせて「特別仕様」


1_20141206203048642.jpg

明日には完成~



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

