トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


お友達


今日、夜 お友達が遊びに来てくれました

暇で、ボサ毛振り乱して「ぴーちゃん」とあそんでいた あずき

3_20141203234409caa.jpg

2_201412032343460bf.jpg

大好きな「ちびあずき」が来てくれて嬉しそうでした

1_20141203233902b14.jpg

JYJコンサートチケットを取りに来ただけなんだけどね。


今度はゆっくり来てね。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

