トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。
スポンサーサイト


「あそんでよぉ~」
今日は雨!
お散歩にも行けないね。

こんな日はママのお膝の上独占です(私のぷよぷよお腹が好きらしい・・・)


DSCF4699_edited-1.jpg


このお嬢様おもちゃにはあまり興味がありません。

遊びたい時、私のスリッパを奪い取り「投げて~」と催促!

こんな遊びをさせていいものやら(;一_一)

DSCF4711_edited-1.jpg

DSCF4705_edited-1.jpg

DSCF4706.jpg

ストレス解消「あずき」さん、お耳立ってますけど~
DSCF4717_edited-1.jpg


スリッパをくわえ駆け回っているあずきですが
おばぁちゃん犬達はどんな騒がしくても爆睡です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←ポチッとよろしくお願いします。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あずき姫、気持ちよさそうね~(⌒m⌒〃)ぷぷっ
我が家のメプ・トマもスリッパ好きです。
それって遊んで欲しかったのかしら・・・
私って怒ってばかりでしたよ(^^;)
娘にも怒ってばかりですし(^^;)
ワンちゃんも子供も遊んであげないとね!
反省です。
メープルトマト | URL | 2008/04/19/Sat 23:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

