トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


嬉しい日!
今日は


お友達から、東京土産を頂きました。

3_20141125193335d17.jpg

パッケージからオッサレ~な感じ!

私の大好きな1/6のミニチュアです。


6_20141125193444921.jpg

1_20141125193333549.jpg


5_2014112519344381f.jpg

カントリー調のすてきなミニチュア

これを飾れるようなドールハウス作らなきゃ~

4_20141125193442eae.jpg



そしてもうひとつ

嬉しいこと

お友達のお洋服 出来上がりました

2_201411251933343a1.jpg

素人の手作り作品ではありますが

出来上がると嬉しいものです。



そして・・・・

お嬢さん・・・・

今日は3日前の不可解な 痛みの震え で

病院へ行く予定でしたが

とにかく元気におもちゃで遊んでいたので

見送りました。

14_20141125193538527.jpg


13_201411251935177f7.jpg


10_20141125193513752.jpg


「紫いもがお気に入り」



今回気になっているのは


9_201411251935123ce.jpg


8_20141125193448520.jpg


7_20141125193446b72.jpg


この部分がここ最近 曲がっているような感じで気になっていて・・・・


思い過ごしかな?とは思いますが

ヘルニアだと困るので・・・・やっぱり、病院だなっ!



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

