トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


eco あずき


「あずき」はecoだっ!

考えてみれば、無駄にエネルギー使わない子・・・

今日はお天気も良かったのでお外をブラブラ・・・・

彼女は乗り気ではなかった

乗り気でないときは、無駄に無理はしません


出だしから
2_2014112121490049d.jpg


たった20cmほどの側溝が渡れません(乗り気の時はちょろいもんですが)

20141121_133818_convert_20141121215433.jpg



3_20141121214901490.jpg


5_20141121215216031.jpg



4_20141121214903398.jpg


1_20141121214858b42.jpg


おいおいっ


この繰り返し。

お迎えはせず、待ちましたよ












たった、これだけのことなのに・・・

飛距離 超!短すぎて、後ろ足・・・完全に落ちてます!




eco というより 燃費悪いかも


6_2014112121533031a.jpg


7_20141121215220f80.jpg






消費中!(目いっぱい)

8_201411212152205bd.jpg







にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

