トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


限界です!



あずちゃん!

限界です!

シャンプーしましょう!




うちは、先住犬がビーグル犬


お耳もすぐ臭ってくるし


体臭もけっこうありました。


そこに、プードルという犬種が加わり


プードルって全く臭わないんだぁ~って

思ったのが第一印象・・・・・


それから10年近く


「あずちゃん」


ママとおんなじ  「加齢臭?」


シャンプーから1週間以上経つと


臭いが気になります。


6_20141118231640f36.jpg

ドライヤーが出てきた時点で気づいてます

7_20141118231642113.jpg

お手手が「シャンプーはイヤダ!」と言ってます

5_20141118231616227.jpg

4_20141118231614cb6.jpg


可哀想だけど。。。仕方ないね




お地蔵さん化してます

3_20141118231613bbf.jpg



1週間から10日に1回のシャンプ-

できるだけストレスにならないように

スピーディーを心がけてます

2_20141118231612dae.jpg


すっきりしたね。


1_20141118231610321.jpg



1週間は大丈夫?



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

