トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


鍋パーティーの翌日


昨日は、お友達とおうちで

海鮮鍋パーティーをしました。


ブリに鮭・エビ・白子・カキ~

4人で大鍋囲んで・・・・美味しかったぁ~

やっぱり 寒くなると 「鍋」だよね。


鍋が空になってから、画像を撮り忘れたことに気づくママ


ブログ慣れしておりません

お友達が差し入れてくれた「デザート」も画像無

激ウマの記憶だけが残る



「お鍋」よりとっても可愛い画像を

6_201411101722031fb.jpg

「お鍋」で盛り上がってる大人たちの横で

退屈そうに寝ていてくれた

お利口さんWan’s 「ちびあずき」「もなか」「きなこ」

3頭撮影は慣れてるのねぇ

ピクリとも動きません!

先日から頑張っていた 黒のハイネックが出来上がったので

カワユイ「グラグラバルーンワンピ」と一緒に!

5_20141110172143868.jpg

3頭だと「グラグラ」の可愛さも3倍だわ!


それにしても、この子たちホントお利口だわっ。


うちの子の画像はありません

食べ物に関してはお利口さんになれない「あずき」

台所に置いてあった お鍋の残り汁などが入った「生ごみ袋」を破ってしまい

全身・・・・・海鮮臭い


お鍋パーティーが終わってから

速攻 シャンプーでした。

3_20141110172139820.jpg

4_20141110172141c58.jpg

お友達と遊んだ後だから疲れたのでしょう

ドライヤーされながら 寝てました。




そして、その疲れは今日もしっかり残ってるようです

2_20141110172138abf.jpg

1_20141110172136ef3.jpg




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示を許可する


鍋が美味しい季節になったわ〜
んでもみんなで食べる鍋やで 余計に美味しいんだわ(*^◯^*)
アンダーシャツ☆ピッタリフィット!重宝するわ♡
↓記事 足羽山のオウム この前お客さんに聴いたとこ!
人にバイバイ言うて居なくなるとおーい誰かって言うらしいの(^∇^)ウケるわ足羽山デッキ魅力やの〜〜
ツー | URL | 2014/11/11/Tue 02:21 [編集]
みんなで鍋を囲むのはホント美味しいね
今度はクリスマスやの
あずき姉ママ | URL | 2014/11/11/Tue 17:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

