トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


おねぇちゃん~♪PART②


昨日のお出かけのつづき


3人とWan1頭のお出かけと言っても


食べることがメイン


「あずき」はわき役・・・Bag in !


案内人は「おねいちゃん」


まずはランチです

1000.jpg


「旬味 泰平」

日本文化そのままの 古い町屋を生かしたお店です

板場を囲んだカウンターやテーブル

夜は高級料理屋さんになるそうですが

お昼のランチはとってもリーズナブル♪

日替わりランチは900円~1200円

行列がつくそうです(福井人でありながら金沢人の姪っ子に案内される

本格和食が楽しめました



つぎは

食後に美味しい「パンケーキ」食べに行こう~


ここは 足羽山の頂上にある 「足羽山デッキ」

100.jpg

以前から行きたいとは思ってたんだけど

なかなか行けないまま・・・姪っ子に案内された

もちろん「あずき」はBag in(←ごめん)

ここのメインはやはり スカイデッキ

2000.jpg

3F,4F

四季折々の眺望を楽しめます

4000.jpg

↑2F店内 テーブル席やソファー席があります


↓1Fにもデッキがあります

3000.jpg

基本的にワンコOKではないのだけれど

すっごく居心地がよくて

この広さ全部で70席くらいとれるのでは?

わんわん倶楽部のオフ会に貸切できたらなぁ~

・・・・・と思い悩むママですが


聞いてみるだけ聞いてみよう~~の勇気は出ませんでした



続きはまた明日!(←引っ張ります


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

