トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


抱っこはしないよ~!


今日はママの病院

また、車の中でお留守番

2_201411041848300b3.jpg

1_20141104184828c67.jpg

ちょっと今日は長かった~ごめんごめん。




ここ2、3日の雨風が嘘のような

今日は 秋晴れ

せっかくだから

お外で遊びました


3_20141104184832a7c.jpg

おうちの前は原っぱ

ママの大っ嫌いな カエル 


さすがに11月、ベランダの見守り隊として毎日いたカエル


見なくなりましたヽ(^。^)ノ

ようやく窓も開けられるかな?寒いけど


当然だよね。世の中もう暖房付けてるよね~


冬眠だよ~冬眠







甘かった!原っぱで「ゲロゲロ~」と声がする


「まだまだ 行ったるでぇ~」と聞こえた









気を取り直して


「あずき~おいで~~ぇ!」と言うと

この あまのじゃく娘 

4_20141104184833501.jpg

無視して ママが歩き出すと

5_2014110418483512b.jpg

この娘さん 抱っこを要求してるのだ

17.jpg


13_2014110418493590a.jpg


じゃぁ、ドッグランに行こう

今日も裏のドッグラン誰もいません

しかも、日陰だし(寒っ)


16.jpg


日向の部分で遊びましょう~

14_20141104184937840.jpg


15_201411041849392df.jpg

ママは、入らないよぉ~~カエル怖いもん!

10_201411041849345cd.jpg

何がいるかわからない湿地帯から撤収

足洗い場まであるのに

9_20141104184903c96.jpg

誰もいなけりゃ水も出ない




ってことは?????


ハイシャンプー

7_20141104184859c59.jpg

8_20141104184901af6.jpg


有意義な一日でした!

スッキリしたね

6_20141104184858d34.jpg





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

