トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


「ぴーちゃん」と可哀想な仲間たち

連休最終日、予想通り何にもない一日でした。





あずきは一途な女の子(おばちゃん)


遊び相手は この子 と決めている


1_201411032031105e8.jpg


「ぴーちゃん」のお洗濯中 もしくは 取れない場所に飛んでいった時


たまに代用として「サブちゃん」がいます

2_20141103203112aab.jpg

他の子は「ポイッ」とされる組


一生懸命遊んでます

めっちゃ、小っちゃいであろう 脳みそ をフル回転してる姿

見てると面白い






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

