トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


いた!いた!


今日は、ママの体調が悪く

近くの内科へ・・・


ローカルな病院なので

比較的待たずに診てもらえます


待合室から駐車場がよく見える病院だから

車の中でお留守番していてもらいました。


2_20141029182834c50.jpg


「あずき」が心配で待合室から駐車場を確認すると


見てます!見てます!

きっと、ママの姿は見えてないはず

だけど、ママが車を降りて消えた方向はしっかり覚えてるんだね

3_201410291828360e6.jpg

まだ・・・・見てます。(15分経過)

診察が終わり、お会計待ち(25分経過)


4_20141029182837208.jpg


はっ!いない!とママは心配しながらも(寝ていてくれたらいいけど)

5_20141029182839411.jpg

会計が終わって、玄関から

やっぱり、見てる!見てる!




心配で何度も何度も「あずき」の姿を確認してしまう「ママ」

「あずき病」患ってます


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

