トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


癒し、癒されコンビ


「あずき」と「ママ」は


間違いなく 依存し合ってます


少しは離れないと と わかっちゃいるが・・・仕方ない!


朝からママがチクチクしてると

7_20141028195745fcb.jpg

隣のお気に入りのクッションで・・・


最近このクッションが1番好きみたいだけど

6_20141028195744479.jpg


クッションの役割は果たしてないね

8_201410282003487a0.jpg

午後になって、

お世話になってるトリマーさんから

グラグラのお洋服が入荷したよ~  とのこと

早速 車に乗ると直ぐ

ぴと~ん~  とくっついてくる

3_20141028195720e82.jpg



4_20141028195721172.jpg


下からママの顔を 見上げられようものなら

5_20141028195742c0d.jpg

ママ・・・・ノックダウン

癒し、癒されの毎日←これ、10年続いてます







今回のグラグラも 超かわいいパンダ柄

1_201410281957179bb.jpg


2_20141028195718953.jpg


お買い物も、癒されるぅ~


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

