トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


初めての・・・・バトン
いつも楽しいブログで笑顔にしてくれる  ANちゃん  から

バトン受け取りました。



*バトンのルール*

(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK

(2)嘘 偽りなく答えてね

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム


だそうです。

アンカー禁止が気になるぅ~

私、まだブログ始めたばかりなのでお友達が・・・・

とりあえず・・行ってみまひょ

お名前は?

あずきママです。
この子の名前を「あずき」にしたのは、
数年前にアニメで「あずきちゃん」って名前の女の子がいて
今度お家に迎える子は「あずき」にしようと決めていました。
DSCF5484_convert_20080521011046.jpg


年齢は?

気持はいつも20代~♪~
体はなぜか・・・四十肩
DSCF5471_convert_20080521010952.jpg


恋人は?

20代のころに戻りたいなぁ~(T_T)
DSCF5483_convert_20080521011020.jpg


好きなタイプは?

この年になるとね~
お金持ちかな?(笑)

マジな話
ワンコの気持ちが解る人、解ろうとしてくれる人に悪い人はいない!
DSCF5421_convert_20080521010859.jpg



嫌いなタイプは?

心のちっちゃい男は嫌いだ~
DSCF5168_convert_20080521010806.jpg



好きなマンガは?

マンガはあまり読みません!
韓国ドラマがいいなぁ~(←おばさんバレバレ)
DSCF5420_convert_20080521010830.jpg



好きな食べ物は?

牛乳以外は何でも好き!
あえて好物は・・・・・ポテトサラダかな。
DSCF5461_convert_20080521010923.jpg



好きな音楽は?

徳永大好きです!
あとは80年代の曲かな(←ヤバイ)


好きなブランドは?

ぜーんぜんこだわりありません。
まっ!買えないということもありますが(^_^;)
お洋服などは動きやすいものが好き!
DSCF5165_convert_20080521010719.jpg



罰ゲーム?

腹筋30回


まわす人3人、イメージの色で例えると

とっても大きなお庭で4ワンがいつも走ってます!

ワンちゃん達もママさんも幸せがいっぱい溢れている

あいラブyouママさん
イメージカラーは・・・・・ほのぼの・オレンジって感じ。

あいラブyouママさん勝手に回してごめんなさい
きっと今まで何度か回って来てることとおもいますので
お願いしづらいのですが
お時間のある時に・・・・・お願いします

ってなわけで
これからブログのお友達をたくさん作っていきたい「あずきママ」 
といたしましては・・・・・今のところお一人だけです。
お許しを・・・・・


ランキングに参加中です!
できれば10位内に入りたい~
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←ポチッと何卒お願いします(懇願)







管理者にだけ表示を許可する


面白いバトンになりましたね~(^^)
わかる~ってのがいくつかありました~(^^)
年は いくつになっても20代の気分ですね~
で・・・でも 体がついていきません(--;)
あの頃に戻りたい~けど 戻ったらチェリやんだけいてる~(^^)
ママさんダイエット中なんですか~(^^)実は・・・私も・・・
なかなかね~痩せません(><)
ANちゃんもあずちゃんと同じ~
漫画より 寝るほうが好きとよ(--)zzz
徳永さん!いいですよね~(^^)
昔から大好きです!!

ママさん!バトン受け取っていただいてありがとうです

ANちゃん | URL | 2008/05/21/Wed 07:51 [編集]
こんにちは~v-22v-22いつもブログ見て下さってありがとうございます!!あずきちゃん超かわいいです!!ゆめちゃんもチャボちゃんもとってもかわいい♪また遊びにきますね~v-238
まゆたま | URL | 2008/05/21/Wed 13:42 [編集]
ANちゃんへ
バトン、ANちゃんを参考になんとかせきました。
ANちゃんは、明らかに私より若いとみた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まっ、気分は20代ってことで(*^_^*)

ダイエットはね、運動すると続かないのでリバウンドしてしまいます(T_T)だから今は夜食べないことにしているよん。
この年になるとね食べなくても痩せにくいんだわ!

あずきママ | URL | 2008/05/22/Thu 00:20 [編集]
まゆたまさん
いつも読み逃げでごめんなさいです。
はじめまして。
同じビーグル犬と暮らす者として「わかる!わかる!」って思うことが多いです。
こと食べ物に関しては、「ちゃぼ」&「ゆめ」には勝てないと思いますよ(笑)
これを機会にぜひ今後ともよろしくお願いします。
まゆたまさんのリンク貼らせていただきます。
もしよろしければ、まゆたまさんのブログにも貼り付けお願いいたします。
あずきママ | URL | 2008/05/22/Thu 00:25 [編集]
見に来るの遅くなってしまいました・・・
・・・あら!
バトンですか・・・
ありがたいです!・・が・・
質問がママのことばかりなのね~i-182
しかも、ママの年齢にはふさわしくないような
質問ですが、なんとか頑張ってみます。
私で方向性変わったらごめんなさいね。
「あずきちゃん」見たことあります。
私も「あずき」って名前かわいいなぁ~って思ってました。
「オレンジ色」にふさわしいポカポカファミリー頑張ります!
あいラブyouママ | URL | 2008/05/22/Thu 01:10 [編集]
あいラブyouママさん
勝手に回しちゃってホントごめんなさい。
お時間のあるときに・・・<m(__)m>
私の年齢にもふさわしくない質問でした(笑)
「あずきちゃん」のアニメ通じてよかった
ずーっと耳に残った名前だったんです。
今の「あずき」にもぴったりでしょ。
うちは全員「ひらがな」名前にしたかったの。
「キャサリン」や「ミッシェル」じゃぁ似合わないから(笑)
あずきママ | URL | 2008/05/22/Thu 10:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

