トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


秋の文化祭


暑いほどの、秋晴れの日曜日


近場にお出かけしてきました


前々から、サンドームのフリーマーケットに行きたくて・・・

14.jpg


15.jpg

期待外れで、出店数少なかった

だけど、ドール着物用の正絹ハギレが買えたので来てよかった~

3_201410262029529b5.jpg


これだけで帰るのも・・・さみしいので


池田町 食の文化祭へ

すっごく田舎だけど、結構人は多かった

13.jpg

ここで私の「ツボ」にハマったのは

こちら↓

11_2014102620304653a.jpg

「はんばーげ」

大きな油揚げの中に

ごはん・ハンバーグ・レンコン・レタスなどなど

タレも美味しくて~最高でした!

デザートは

10_20141026203045dac.jpg


これは見た通りのスイーツ

下に「ポン菓子」←懐かしい~

あんこ・きなこ・サツマイモなどなど

この子も・・・・漏れなく満足そう

9_201410262030272c9.jpg


田舎に似合わず、オッサレ~な「食」でした。



帰り道に・・・・

今度は「美山のそば祭り」へ立ち寄りました

ここはもっとすごい人

8_20141026203025699.jpg

7_20141026203024c3a.jpg

なんか・・・・食べてばかりですが

6_20141026203022ccf.jpg

5_20141026202955da8.jpg


そばまつり だけあって

いろいろな「おそば屋」さんが並んでました。

4_201410262029546e8.jpg


今日は美味しいお出かけができて

満足満足!


おうちに帰って「あずき」さん 

美味しいお口が カピカピ状態

2_20141026202951383.jpg

シャンプーされました!


1_20141026202949431.jpg




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

