トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


10月25日 血液検査



あ~ちゃん!お散歩じゃなく、病院だよ!

20141025_102024_convert_20141025203415.jpg



4_20141025203809fb8.jpg


2週間に1回の血液検査(2週間って早いなぁ~)

前回カルシウム値下降していく中、

お薬はそのままの量を維持だったので

今日の数値がとても気になります

彼女も気になってる様子

2_201410252038084d4.jpg


3_20141025203600b15.jpg


今日も看護師さんに抱かれて処置室に入っていきました

1_2014102520373581c.jpg



※結果(ん~~ん、微妙~

カルシウム値・・・10.8
リン・・・・・・・・・・・6.2

急な下り坂で下がっていたカルシウム値が
同じ薬の量で2週間・・・今度は上がってしまった!
想像と全く逆でした。発作の数値まで下がるのも怖いけど
それくらいは下がっていると思っていた→そのほうが納得できたのに。
結果、理想は 8 なので
薬を減らすことに。
ママも先生も首を傾げてしまいました

リンの数値が少し上がったから注意

次回、2週間後の数値がまた気になります



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村











管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

