トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


可愛く撮らせて~


ママは「あずき」の可愛いお顔が撮りたいのぉ~


お友達のわんちゃんはシャッターを押せば


9分9厘・・・可愛く写る


「あずき」の打率は2割ほど

撮られるのが嫌で・・・横を向いたり
5_20141021210435960.jpg


おもむろに、うかない顔
4_20141021210434159.jpg


打率5割への源は

大好きな食べ物

本日「きゅうり」編

ピンボケだけど・・・可愛えぇ~
2_201410212049205e0.jpg


頭が切れてる撮影だけど

可愛い~(親ばか承知の助
3_201410212049214b1.jpg


「きゅうり」さまぁ~ありがとう~
1_20141021204918b4c.jpg


ママの撮影技術の問題かっ


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

