トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


風をきって走りに行こう!
今日もよい天気。

お外にいると気持ちいい~

あれれっ、

お隣の

マスターの

ベ・ベ・ベ・ベンツ発見~~

真っ赤なベンツ・・・

オープンにしてお出かけ~

「あずき」乗らせてもらおうぜっ!

DSCF5384_convert_20080518165211.jpg


DSCF5386_convert_20080518165307.jpg

DSCF5388_convert_20080518165355.jpg

DSCF5393_convert_20080518165459.jpg


風をきるのもいいけど・・・・・

・・・・・・・あなたの毛も切らなきゃね!

ってなわけで

あ出かけはありましぇん~早く降りて降りて~~

あなたは今から、自力で歩くのよん♪

「ちゃぼ」&「あずき」犬猿の仲ではありますが・・・・お散歩タイム

DSCF5397_convert_20080518165607.jpg


「ちゃぼ」14歳・・・かなり痩せました。

年をとったせいもあるけど、足に負担がかかるといけないのでここ一年

ダイエットしたのです。
DSCF5399_convert_20080518165713.jpg


3年前はこ~んなにプクプクでした(^_^;)
P1000193_convert_20080518170231.jpg


身軽になった分、すごーく元気だね。



しかし

このショット微妙・・・・

なぜか、「あずき」がお家に来てからこの2ショットはありません。

お互いに無関心というのでしょうか・・・お互い近づかない

「ゆめ」ちゃんはとっても気性が穏やかなのでどちらとも仲良し

ってことはこのお二人さん気のキツイ者同士だから合わないのでしょうか?
DSCF5402_convert_20080518165802.jpg


さっ、お二人のお散歩はこの辺で・・・・

おうちにも戻ると

「ゆめ」タンはお外が見えるギリギリのところで待ってました。

アンヨに力が入らないのでお留守番だったけど、やっぱりお外に出たいのね
DSCF5404_convert_20080518165858.jpg


ソファーに乗るのも至難の業
DSCF5413_convert_20080518170115.jpg


どうしちゃったのかなぁ

この可愛いアンヨ・・・・・何とかしてあげたいけど・・・・・
DSCF5355_convert_20080518170521.jpg


「ゆめ」ちゃん11歳、テンカンのお薬の影響なのかはわかりません(T_T)


がんばって一緒にいようね
DSCF5412_convert_20080518165952.jpg


みんなで、風をきって走れますように・・・


ランキングに参加しております。
御手数ですが↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ






管理者にだけ表示を許可する


あずちゃん~
いいな~ベンツに乗って~(^m^)
私も乗せて~(^^)
ちゃぼちゃん ダイエットすご~いです!
めっちゃ 成功してますね(^^)
私もぷっちゃん頑張らなくては・・・(^^;)
ゆめちゃんは どうですか~
もう 涙がでましたよ~
頑張って歩こうとしている姿・・・
命の鈴も聞こえました(TT-TT)
可愛い 可愛い 足の裏・・(^^)
ちゃんと テディベアが 揃ってるね(^^)
早く3ワンで風をきって走りますように・・・
ANちゃん | URL | 2008/05/18/Sun 20:17 [編集]
ANちゃんごめん!反省
ANちゃんをまた泣かせてしまったことで反省しました。私は「犬の十戒」やTVなどの動物救急病院ものなどすっごい苦手です。涙なくしては見れないし、自分の体調までもがおかしくなりそうで目を背けるときもあります。それなのに自分のブログに、「ゆめ」の必死で歩く動画などを載せてしまい、泣かせてしまった。自分でも気付かなかった「鈴の音」までも聞いてくれてたなんて。
ここしばらく病気のことばかりで不快な思いをさせちゃっていたよね。
私は、吹き出してしまうくらいの笑いを交えたANちゃんの楽しいブログが大好きで私の目指すところだったのに・・・・。ちょっとここ最近横道それちゃった!
でもね、ANちゃん「ゆめ」のことでは泣かないで。
TVのかわいそうなワンシーンに私はしてしまったけど、私はそんなつもりではなくもう消化していることなの。いろんな修羅場があって・・・今のゆめがこの状態なわけで、むしろテンカンで苦しんでいるときよりも穏やかだから私自身も穏やかな気持ちで見ています。
これからはANちゃんを笑わせるような楽しいブログになるようにしたいと思っているよ。
いつも心配してくれてありがとね。
あずきママ | URL | 2008/05/18/Sun 23:04 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/19/Mon 00:46 [編集]
すご~い!ベンツでお出かけ!
・・と思ったのですが・・お出かけはなかったんですね。
あずきちゃんすごく元気そうで安心しましたが
ゆめちゃん、辛いですね~v-409
まだ11歳なのに・・
でも、一生懸命立とうとする姿、いじらしいです。
風を切って走れなくていいじゃないですか、
みんなで穏やかな日々を送れればいいんじゃないですか
少しでも穏やかに過ごせるよう願っています。
がんばって!ゆめちゃん!
あいラブyouママ | URL | 2008/05/19/Mon 14:28 [編集]
あいラブyouママさんへ
いつもご心配いただきありがとうございます。
そうですよね、穏やかに毎日過ごせたらと思います。
実は今日は全く立てなくなりました。
立てなくても私がちゃんとお世話したいんだけど
一生懸命這ってトイレまで行くんです。トイレに行っても立てないから排泄がむずかしいです。おむつをしてくれた方がいいのですが本人が理解してくれないと・・・
難しいもんですね。
これからいろんな工夫が必要です。
その時には力を貸してください。
あずきママ | URL | 2008/05/19/Mon 23:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

