トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。
スポンサーサイト


☆あずき語☆その①「ちゅん!ちゅん!」
我が家の「あずき」との会話に


決まった「単語」があります



その①



ちゅん!ちゅん!
するよ~


えっ!!!

anigif.gif

ちっ!って感じです



これは

1_20141009212130765.jpg


白内障用 目薬(ちゅんちゅん)をさす


という意味になります。


「あずき」にとっての 緊張度 は 「LEVEL 中」



anigif2.gif



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます♪
「えっ!!!」って思っても
大人しくしてるあずきちゃんは
いつもお利口さんですね(*⌒∇⌒*)/
歯磨きの用語は何かなぁ?
ここあ、お口なかなか開けてくれません(T▽T;)
ここあ☆ママ | URL | 2014/10/10/Fri 08:42 [編集]
ここあママへ
お利口さんと言うよりも、強引・強制 ですから(笑)
歯磨きもすっごく嫌がるよ~
でも私の強引さに「あきらめ」ってとこかな。。
あきらめて歯磨きさせてはくれるけど、私の方がうまく磨いてやれない。
難しいね
あずき姉ママ | URL | 2014/10/10/Fri 09:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

