トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


テンション 低っ!
今日は、

お友達が遊びに来てくれました。

わんちゃん3頭とブライスです



1_20141005233635cfc.jpg


テンション 低っ!

そりゃそうさぁ~

お友達が来てから、ずーーっと半日 「ブライス」の撮影してました。

私もお人形が大好きで


旧ブログでも紹介しています。


お友達の影響で「ブライス」にもハマりつつある今日この頃です。

こんな感じで・・・・夢中になって・・・

7_20141005235302251.jpg

2_20141005233637900.jpg


ご機嫌斜めの「あずき」さん


でも、

いい感じで撮れました!

4_20141005233640ec0.jpg


3_20141005233638591.jpg



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


うわぁーー素敵だわぁ〜
うちのビアンカさん やっと日の目を浴びること出来てよかった^o^
こうやって見ると やっぱどんな角度でも素敵だわ♡
背景布が これまたバッチり!
いい撮影会できて感謝(^^)
私も早くアップしなくちゃ(;^_^A
有意義な休日だったわ!
ツー | URL | 2014/10/06/Mon 04:11 [編集]
昨日の撮影は久しぶりにお人形道時代を思い出しました。
いい撮影ができたね。
わんこ達はつまらなかっただろうけどねっ(笑)

ツーさんのup楽しみにしてますわよん♥
あずき姉 | URL | 2014/10/06/Mon 22:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

