トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


ちび怪獣たち☆
昨日、お友達のわんちゃん達と

河川公園で run♪run♪してきました~

とは言え・・・・・・

うちの「あずき」は

10回に1回くらいしか


走りません


さて、メンバー紹介

10_convert_20140924204016.jpg

みんなカワユイお顔で撮れてますが

あず姉だけ悪代官顔だわぁ~


さてさて、

河川公園につくと

1_convert_20140924203352.jpg

到着するやいなや、

「もなか」と「きなこ」は無邪気に走り出しました。

あず姉&ちびあずコンビは

クンクン警備が始まります!



と~っても広い敷地内

思う存分走り回ってます(おひとり様以外はね




やっぱり「あず姉」は走りませんでした



お昼の太陽は、まぶしくて 暑くて・・・

ママたちはヘロヘロ

涼しげな川中で、鮎釣りを楽しんでいる風景を見ているうちに

お友達が・・・・鮎焼き食べた~い!って

色気より食い気のオバサン二人 と runrun♪より食い気の「あず姉」

の意見を尊重し、河川公園撤収となりました。

車で20分・・・ここは・・・・

4_convert_20140924203636.jpg

川沿いにある 鮎の塩焼き屋さん!(店名:忘れた)

3_convert_20140924203458.jpg

焼き待ち時間に、1ショット


さぁ~いただきましょう♪♬

5_convert_20140924203711.jpg

これ。最高~~!焼き加減・塩加減 ばっちり

なかなか焼き立てをいただく機会もないので

めちゃくちゃ感動でした!


こちらのお店の方

わんこにもとっても優しくて


な・な・なんと「わんこ用 鮎焼き」をサービスしてくださいました

6_convert_20140924203749.jpg

もちろん、わんこ達初めての「鮎」


見た目に驚き 「ちびあず」さん逃げていきました

そんな中・・・runでは「あたちは いましぇん」状態だった「あず姉」

ボス怪獣へと

7_convert_20140924203822.jpg


8_convert_20140924203902.jpg



ぎゃ~~っ!ドン引くくらいの勢いでした

9_convert_20140924203934.jpg


ボス怪獣 恐るべし

あずき・・・アユを食らう






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


最高~☆
動画も鮎かぶりつきの あずねぇナイス!ナイス!ナイスショット!
てか きなたん転んでる~~^m^ うけるわぁ~
河川敷の芝生 某 有名な所よりも整えてあってゴミもないしホントいい場所だわ(^^)v
鮎焼き屋のおじさん見た目はトラック野郎みたいだったけど^m^
ワンコ達に意気な心使いに感激だったわ! 
こんな高級アユ すっと出してくれたり水も用意してくれて しかも塩気がまったくなくて ちゃんと分かってくれてるんだもんね
ワンコに厳しい我県だけど こんな所もあるなんて捨てたもんじゃないね(*^_^*)
ツー | URL | 2014/09/25/Thu 00:10 [編集]
ツーさんへ☆
んだねぇ、河川公園も芝生も最高だったね。焼き屋のオジサン、見た目まさにトラック野郎・・・(笑)(笑)

うちのボス怪獣もさることながら、きなの走りっぷり・転びっぷりも半端ないわ(*^_^*)

鮎を見て逃げる ちびあず
あず姉の鮎を食らう形相におののく もなか
初めて食べる鮎で喉を詰まらせ吐いちゃった きなこ

みんなそれぞれ初体験の形が違うよね(*^_^*)

また、行こうぜ!

あy
あずき姉ママ | URL | 2014/09/25/Thu 09:40 [編集]
あず姉ママさんお久しぶりです。

ランラン隊とクンクン隊に分かれて楽しんでますねぇ)^o^(
鮎の塩焼きも美味しそう。
あずねぇちゃんワイルドだね~

10月10日に横浜に帰ります。
いつかみんなで遊びに来てくださいね。
ノエルママ | URL | 2014/09/29/Mon 19:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

