トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


恐ろしや~!
プライベートドッグラン
繝峨ャ繧ー繝ゥ繝ウ1_convert_20140915182918

正確に言えば・・・誰もいないドッグラン

あずき家は賃貸暮らし

ちょうど一年前

新築・オール電化・カーポート付き・ペット可・ドッグラン完備

という物件に飛びつき、引っ越してまいりました(^_^)


このドッグラン、

家主さんが、芝生を植えてくれて

足洗い場にはシャワーまで完備

申し分ないのですが



いつもプライベートドッグラン状態


全世帯入居されてるのに

わんちゃんは誰もいないのぉ~~

あずきもママも・・・つまんない!

繝峨ャ繧ー繝ゥ繝ウ2_convert_20140915183025

てなわけで、今では雑草も伸び放題!

今日TVで見た!殺人マダニ!マダニが媒介するウイルス?

マダニ・・・・・恐ろしやぁ~

雑草伸び放題…恐ろしやぁ~

家主さん!ウッドチップでお願いします!





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

