トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


ドラえもんのポケット!
なんでも叶えてあげたいなっ(*^_^*)


※音楽のボリューム注意




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは☆
お久しぶりです(*⌒∇⌒*)/
ブログ再開されたんですね♪
あずきちゃん、発作(><;)!お薬で落ち着いて良かったです。。。
ベットの特訓♪ここあにもさせようかな?
ベットの下にシートは置いてるのに
夜の間、おトイレ我慢してるみたいなので。。。(;^_^A
ここあ☆ママ | URL | 2014/09/14/Sun 20:01 [編集]
ここあママへ☆
長い間寝かせていたブログ
ひっそりと再会しました
だから、どなたも気づかれてなく、
ここあママが初コメです。
どうもありがとう!!

これからは、あずき の毎日の記録として
自分のために残していきたいなぁと思っています。

よろしくね。

ここあちゃんもベットの上り下り苦手なのかもね
是非 踏み台(笑)作ってあげてね
あずき姉ママ | URL | 2014/09/15/Mon 10:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

