トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


GW最終日・・・晴れ
我が家のゴールデンウィーク

お天気もとっても良かったのに

おでかけもないまま

もう最終日・・・・お仕事だから仕方ないね
DSCF5211_convert_20080506175139.jpg


そうだね!お散歩行こうか~

その前にせっかくなので5月の記念撮影を・・・
DSCF5254_convert_20080506180012.jpg

みんなが光ってる

今日はお姉ちゃんが来てくれているので

「ゆめ」タンも連れて今年初3ショットでお散歩です

今日の「ゆめ」ちゃん、大好きなお姉ちゃんが来てくれたのでハイテンション

きっと歩いてくれると・・・・

DSCF5267_convert_20080506173817.jpg


歩いてくれました

去年までの「水戸黄門」にはなりませんが

途中で何度も転びながら歩いてくれた「ゆめ」・・・

少しホットしました





お散歩から帰るとおばぁちゃん犬たちは爆睡です!

それでは、お暇な「あずき」ちゃんシャンプーしましょ!

トリミングに行かないとと思いながら

ボサボサの毎日を過ごしております。

でもまだ毛玉もできてないので

ママカット~~

気のキツイお転婆「あずき」ですが

シャンプーやママカットのときは

とってもお利口さんなんですよ

出来上がりはママの技術・・・・それなりに・・・・ってことで

只今疲れて爆睡中の「あずき」です。

DSCF5290_convert_20080506185105.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←カットの時はお利口さん!のポチッとお願いいたします。





管理者にだけ表示を許可する


ゆめちゃん、元気に歩いてますねv-238
3匹のお散歩なんて、プチパレードですね(笑

あずママさんがカットするんですか~~v-12
すごいですね!あずきちゃんも大人しいし☆
個人的には、ママカット中の動画のバックのアニメも気になりましたが・・・(笑)
ちゃん | URL | 2008/05/06/Tue 22:19 [編集]
あずちゃん、大人しい~!!
大人しくいい子にしてるあず姫、妙に可愛いです♪
なんて偉いの(〃▽〃) かわいいわ!

私も後ろのアニメ、気になったです(⌒m⌒〃)
メープルトマト | URL | 2008/05/06/Tue 22:29 [編集]
ちゃんさんとメープルトマトさんへ
どうも、ママカット中のバックのアニメが気になる
ようですので、ここでキッパリ。
お姉ちゃん訪問の際、アニマックスchが入っておりまして
私は全く興味がなくそのままのchになっておりました。
ただ、何のアニメかは覚えております。
小さい頃見ておりましたので(^_^;)



「ガッチャマン」    です。


大好きでした・・・・・昔は(笑)
あずきママ | URL | 2008/05/06/Tue 23:04 [編集]
3ワン お散歩できてよかったですね♪
ゆめちゃん たまには お散歩もいいでしょ~(^^)
『途中で何度も転びながら歩いてくれた「ゆめ」・・・
』なんか ウルウルしてしまいました!
私 頑張らなくっちゃ!ゆめちゃんが言ってるようで・・・(想像)って思えました(TT-TT)

ママさん ちゃんとシャンプーするんですね!!
関心&尊敬です!
あずちゃん 大人しくてお利口さん♪
ANちゃん | URL | 2008/05/08/Thu 00:34 [編集]
ANちゃんへ
「ゆめ」がんばってますよ。
ANちゃんが「ゆめ」の代弁をしてくれたようで
私自身もウルウルしちゃったよ、ありがとう!ANちゃん。

シャンプーもママカットもしますよ~節約節約です(笑)
あずきママ | URL | 2008/05/08/Thu 01:01 [編集]
ゆめちゃんも一緒に頑張ったんですね
良かったです。
やっぱり、みんな揃ってお散歩いけると
楽しいですね。
それにしてもママさんカット上手!
あずきちゃんも大人しくしてられて偉いですね~!
私も自分でカットできて思うようなスタイルに
出来たらどんなにいいかと思います。
あいラブyouママ | URL | 2008/05/08/Thu 09:41 [編集]
あいラブyouママさん
ありがとうございます!
「ゆめ」は必死に頑張ってました!
うまく歩けなくてもお外は出たかったんだなぁ!って
家の中に閉じ込めておいた私自身の反省にもなりました。

ママカットですが、思うようなスタイルなんて無理ムリ
お目目やお口のまわりをすっきりさせる節約カットのみです。
いつでもお邪魔してyouちゃんchacoちゃんカットしましょうか~~~ヒッヒッヒッ・・・怖っ!(笑)
あずきママ | URL | 2008/05/08/Thu 12:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

