トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


遊ばない?



完成した方~「ぽちっ」と報告
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


あ~~楽しかった^^
53分3秒かかりました><;

でも遊ばせてもらってありがと~~^^
ANおば | URL | 2010/08/28/Sat 23:00 [編集]
ANちゃんへ★

ANちゃ~~ん!お疲れさんでした~
遊んでくれてありがとう★
でもね~でもね~
時間かかりすぎだよぉ(笑)
チャレンジしてくれて
嬉しかったぁ~~~(^_-)-☆
あずきママ | URL | 2010/08/28/Sat 23:52 [編集]
え?
何これ?
何?
田舎のおばちゃんは知らなかったものです~。
時間のある時に改めて出直します(汗)
一日かかりそう・・・・・
白玉きなこ | URL | 2010/09/06/Mon 09:32 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/01/Mon 22:44 [編集]
こんにちは
先日のクーズカフェではおせわになりましてありがとうございました。
とっても楽しかったです。

さて、今日はブログのお引越しのお知らせでコメントさせていただきました。
同じアメブロですがアドレスを変えました。

古いブログには新しいアドレスを載せませんので、こちらに記載のURLに変更をお願いします。
お手数ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
モアまま | URL | 2010/11/08/Mon 16:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

