fc2ブログ
トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。
元気です!
藤




元気です 元気です
元気で~~~~~す!





最新情報★
藤の花を見て来ました


詳しくは 


こちら で近々 更新予定







未更新のまま いっぱい お出掛けしています





P2191121.jpg
2月


IMG_3438_convert_20100509221159.jpg
3月

IMG_4136_convert_20100509221428.jpg
4月


35587680_org.jpg


かぁちゃんのせいで・・・

IMG_5386.jpg








仕事が忙しく(ー_ー)!!

イヤイヤ 言い訳ですが

更新不精になっておりました

でもワンライフは満喫しております

次回の更新お楽しみに~~~キリンの首で待っててね

IMG_5256.jpg

ポチッ は毎日してね


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


久しぶりです。この日を待ってました(^^)相変わらずバカウケ”ぱぱでした。
何時もありがとうございます。超アナログ人間ですが一眼頑張って使いこなせるようにしたいと思います。アズキチャンとのラブラブ写真も早く撮りたいです。ママでした。
そらぱぱとまま | URL | 2010/05/10/Mon 21:42 [編集]
お久しぶりです(笑)
藤松、藤奴、町娘①②みんな良く似合ってますね。
いっぱい楽しいことしてるのにちゃんと更新しなきゃ!
楽しみにしてますよ。
あいラブyouママ | URL | 2010/05/11/Tue 09:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/11/Tue 21:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/23/Sun 16:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/11/Fri 01:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.