トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。
スポンサーサイト


お泊り合宿


こんにちわ!

可愛い娘も5歳になりました。

でもね、私にとってはいつまでも赤ちゃん

ちょっぴり気になるのは

2キロあったはずの体重がここ半年2キロ超えてくれません。

食欲もあるし、

元気もあるし、

発作も出ていないからもう少し様子を看てみよっと


さてさて・・・なんか不機嫌そうな・・・

010901.jpg


(~_~;)かぁちゃんには、かぁちゃんの事情が・・・
でもかわいいよ~ぉ

010903.jpg


010904.jpg


010905.jpg


010906.jpg


かぁちゃんはあなたのそのハートにいつも癒されてます

でもね、あずちゃん、お知らせが・・・・

かぁちゃん、明日会社の新年会で温泉一泊なのぉ~(~_~;)

あずちゃん・・・・お留守番はできないよねぇ・・・

だから、だから、初めての・・・・・

お泊り行ってきてぇ~~おねぇちゃん家!

010902.jpg


おねぇちゃんに「臭い~!」って言われないように

予定より早くトリミングに行ってもらったの~


大丈夫かなぁ??

かぁちゃんが・・・。

そう、私のほうがあずきと離れられません(+_+)


大人になれないおばさんです!

一年前の私の入院以来あずきと一晩離れたことがありません

さみしいなぁ

あずきはおねぇちゃん大好きだから大丈夫だと思うけどね。

まっ、あずきもかぁちゃんも一晩だけだから頑張ろうね★

010908.jpg




かぁちゃん!頑張れの「ぽちっ」を!
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お泊りで新年会とお聞きして心配してたんです。
あずきちゃんはどうするのか?
おねえちゃんのお家にお泊りですか
安心しました。
トリミング、とっても可愛くなりましたね~!
ちょんまげも伸びましたね~
ハートもゴージャス
そして、何より尻尾がかわいいわぁ~!
お目目ぱっちりでとってもキュートですよ。
では、明日はいい子にお泊り合宿行ってきてくださいね。
ママさんの寂しいでしょうが、頑張って楽しんできてくださいね。
あいラブyouママ | URL | 2010/01/10/Sun 01:45 [編集]
あずきちゃん、可愛い~^^
おメメ、クリクリですね♪ いやぁ、ホントに可愛い!!
お泊りですか?
あずきちゃんも、ママさんもそれぞれに・・・^^
きっと、あずきちゃんは大丈夫ですよ。
ママさんも、楽しんできてね。 

あっ、PCに文字が入りにくいのは、うちの方の責任なんです。
ウイルス対策のソフトを入れたら、メチャ変になっちゃって・・・・
理由は分からないんですけど、とっても不便なんですよ。困ってます。
白玉きなこ | URL | 2010/01/11/Mon 12:11 [編集]
ゆめちゃんのエピソード。笑いながら読ませていただきました。
その時は大変でママさんも心配された事を笑いながら読んだというのは申し訳ないのですが、今元気でいるゆめちゃんを頭に浮かべながら想像すると微笑ましくて・・・
結構、いろいろやってくれたんですね^^

ほんとに、ランには疲れます(>_<)
もなかちゃんもお転婆さんなんですね。
ランが来て、初めてりりぃの良さに気が付く事もいっぱいです。
今までもたまらなく可愛かったけれど、ドンドン可愛さが膨れていくんですよ♪
多頭飼いって素晴らしいですね。
勿論いろんな環境や条件の中、2頭目のお迎えは中々難しい部分もあるんでしょうが
思い切ってランを迎えて良かったと思えます(^_^)v
白玉きなこ | URL | 2010/01/18/Mon 18:51 [編集]
お泊まり保育の行き先はお姉ちゃん宅だったんですね~。
あずきちゃんも大好きなお姉ちゃんなら、心配いらないですね♪
でもでも1日とはいえ、あずきちゃんと離れるのはやっぱりすごく辛い・・・
そのお気持ちよ~く分かります(~_~;)
でも再会を果たしたときがすごく嬉しかったりするんですよね!

あずきちゃん、ちょんまげも立派に育って更に可愛くなりましたね~。
(もちろんカット前のあずきちゃんも大好きです♪)
チョンマゲがラフファンよりも少し後ろにあるので、
ちょっとエレガントさのある女の子らしいスタイルですね♪
ハートのカット、うちは毛量的に出来ないのでうらやましいです~!
エルネママ | URL | 2010/01/26/Tue 00:23 [編集]
あずきちゃんとりりぃは共通点がいっぱいありそうです^^
トリミング中はきっと固まってたんだと思いますよ♪
まぁ、固まってたにしろ、今回は4時間かかったので、きっとりりぃも耐えたんでしょうね(笑)
あずきちゃんは、チビあずきちゃんともなかちゃんがいてくれるから羨ましいです。
りりぃはあんまり犬同士のお友達がいなくて・・・
気軽にお誘いできるお友達がいるっていいですよね♪

今日はね、こちらは風が強いけれどお天気です^^
今もお散歩に行ってきました。20分くらいですけど・・・
何だか歩いてると、フトね、空しいなぁって思っちゃったんですよ(>_<)  って、私、何を言ってるんだろう・・・
更年期って「空しくなる病」ってあったっけ?(笑)
ちょっとした、きなこママの独り言でしたぁ。。。。


白玉きなこ | URL | 2010/01/29/Fri 14:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/15/Mon 23:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/18/Thu 17:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

