トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


日光浴だね!
毎日心地よい快晴続き・・・

5月ならではのこの気候

普段はあまりお散歩も行かないママだけど

こんな爽やかな季節には、できるだけお散歩がんばります。

紫外線もあまり浴びたくない年齢のママ、

でも普段お店の奥にいるワンコたちは窓越しの陽だまりもなく

それだけが一番不憫に思うこと。

ママも含めて殺菌消毒しないとね。

昨日は「走ったるでぇ~」の勢いの「あずき」

osumasi.jpg


あれーーーまたしょぼ目
sorega.jpg


まっ!いいかっ。

気を取り直して彼女は任務遂行中!
osigoto.jpg


この時期はいろんな綺麗なお花もあちこちに咲いています。

そんな季節感もかんじてほしいなぁ
iinioi.jpg

DSCF5179_convert_20080503000315.jpg


季節感というか彼女にとっては「食感」として感じてるのかな?

あれっ!彼女はいつもの「うんP」タイムに・・・・
お食事中の方「臭い」ので見ないでください。
ただ、ママがいつも心配するのは「あずき」の「行進うんP」なんです。
前に、前に、歩きながら・・・・時には複雑な場所にドンドコドンドコ歩きながら
うんPするんです。皆さんのわんちゃんはどうですか?摩訶不思議


お恥ずかしい画像ですいません。

うちのワンコの中で「あずき」だけなんです・・・・「行進うんP」



さて、話は変わって

うちのお散歩コースには踏切があります。

ここでは、危険なので必ず「お座りして遮断機が上がるまで待つこと」

これだけは鉄則なのです。
senro.jpg

お散歩から帰ると

可愛い寝顔を見せてくれます!(自分で手枕・・・しびれないのかなぁ)
DSCF5190_convert_20080503153240.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←お散歩がんばれよ!のポチッとよろしくお願いします。





管理者にだけ表示を許可する


可愛いあずちゃんのしょぼ目を見れて嬉しいです♪
今が一番のお散歩日和ですよね~!!
お花もいっぱい咲いてるし(^^)
あずちゃんも行進うんPですか~(^^)
うちはぷっちゃんなんです(^^;)
行進うんPと行進オシッコです!!
家でもですよ~(><)
だから うちではオムツなんです(><)
踏み切りでお座り お利口さんですね!!
ANちゃん | URL | 2008/05/04/Sun 00:19 [編集]
ANちゃんへ
ぷっちゃんも行進うんPなんだぁ・・・・安心
なんだろうね。踏ん張り方の角度が皆と違うのかなぁ?でも「行進オシッコ」は困っちゃうね。生理的に出てる時にダメって叱れないからねぇ。みんなそれぞれあるんだね~。ぷっちゃんなんでオムツなのかなぁ?・・・理由がわかった!
でもぷっちゃんのオムツ姿がまた愛おしいんだなぁ~
あずきママ | URL | 2008/05/04/Sun 10:21 [編集]
一言だけ♪
我が家はメープルが行進ウン○です!
メープルトマト | URL | 2008/05/05/Mon 01:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

