トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


可愛い~★愛おしい~★嬉しい~




昨日 「おねぃちゃん」(姪っ子)が

「あずき」にプレゼントを持ってきてくれました




8000_201608221424101b8.jpg


おねぃちゃんの結婚式 「リングドッグ」させてもらった時の

「フォトブック」です





おねぃちゃんのサプライズで制作してくれてました


ママ超感動~




データも持ってきてくれたので、ブログ更新 お陰様で できました!




ホント かわゆい姪っ子ちゃんです








ママの愛情詰まったドレスを身にまとい

10_20160703133419c04.jpg


2回のリハーサル

8002.jpg

全然余裕~~w とばかりに

歩くテンポも 程よく

おにぃちゃん、おねぃちゃんのもとへと・・・・完璧です




いざ・・・本番


8003.jpg


リハーサルとの違いを感じ取ってるお顔です

怪しい空気~


そして神父さん

英語なまりな日本語で


「あずぅ~きぃちゃん、どうぞ~!」と呼ばれて

START きるものの・・・




リハーサルでは誰もいなかった教会には


 おねぃちゃんのお友達がたくさん・・・です



案の定

「かわいいぃ~」と言ってくれるお友達のところに立ち寄り


撫で撫でしてもらい



呑気なお散歩「バージンロード」となりました

8004.jpg


新郎新婦さんには お待たせしましたが


なんとか 「リング」お届けすることができました


8005.jpg








8006.jpg


8001_20160822142218e7e.jpg



「あずきとママ」の素敵な思い出ができました












にほんブログ村






Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

