トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


Memory of the 11th anniversary !



ママにとって一番の記念日

「あずき」が また一年元気に過ごせたこと

何よりの感謝です


10_20151230093406d3d.jpg 

11年前

「ちゃぼ」「ゆめ」の中に迎え入れた「あずき」

中型犬のなかに1㎏満たない子が わちゃわちゃと

P1010805_convert_20151230112919.jpg

可愛さ以上に、「骨折」しないか・・・・と心配ばかりのスタートでした

扱いが「過保護」すぎたせいか「お嬢様キャラ」健在です

「お嬢様キャラ」でok

「甘えん坊」でok

「ストーカー」でok

「11年」  無事に元気で過ごしてくれたことに

「感謝」

の一言です

我が家の 「一人娘」

これ以上もない これ以下にもなれない 「溺愛」ぶりのママ

愛おしさは まだまだ 「増殖中」





3日前の 「日曜日」

おねぃちゃんから

「ちょっと遅いクリスマスと忘年会しよぉ~!」とお誘いが・・・

金沢へGO

おねぃちゃん家に着くと・・・・・


7_20151230093400c9f.jpg 


なんとっ!サプライズ

「あずき」の「お誕生会」でした

8_20151230093404819.jpg 

貴重な日曜日、早起きして作ってくれた おねぃちゃんの手作りお料理

オッサレ~でとても真似できない「お・も・て・な・し」

「あずき」だけでは味見できない「コストコパーティーメニュー」も加わり


20151227_161420_convert_20151230105335.jpg 

20151227_193809(0)_convert_20151230113821.jpg



20_20151230122636387.jpg



可愛い可愛い 「あずき」 のお誕生日を

可愛い可愛い 「姪っ子」達が祝ってくれる

ママはとっても幸せです

姪っ子のおねぃちゃんは学生の頃から

「ちゃぼ」「ゆめ」「あずき」の記念日を祝ってくれていました

こんな 「Happy Birthday 弁当」をいつも届けてくれたよね

e0068698_14481822_convert_20151230111403.jpg




そんな 「おねぃちゃん」も結婚し、「金沢」へ移住

傍にいないのは さみしい けど

いつも 「あずき」のことを気にかけてくれて 

「感謝」です

姪っ子夫婦 そして姉様 「ありがとう」







「あずき」の存在が


「Happy」


5_20151230093325daf.jpg 






コストコ恐るべし!

4_20151230122912f17.jpg 

特大 「ポテチ」

5人メンバーでも開封する勇気・・無し(´∀`*)











にほんブログ村









Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

