トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


「テンパリママ」と「写真映り」


昨年の暮れに「ドックパドル」さんで撮影していただいた

お写真出来てきましたぁ~



いつも「ブログ」に 書いちゃうけど

「あずき」の「写真映り」・・・・・打率1割

親ばかで親の欲目で見ても・・・・打率1割は変わらない





とっても可愛い「わんちゃん部屋」が3つもあって

30分内なら何着お着替えしてもオッケー

そうなると「オバサン根性」出ちゃうんだよねぇ~

汗だくで

「あじゅー」「こっち~」ってテンパっちゃって

今思い出しても、自分のことながら笑っちゃうわぁ。



「テンパリ」と「打率1割」の 努力と成果です




7_20150129185902d24.jpg


「後姿かいっ!」って




今振り向きますからぁ~ 「よっ!見返り美犬!」

6_20150129185901cc5.jpg



残  念




着物撮影に時間とってもらったんだけど

3_2015012918582962b.jpg


「手作り着物」・・・肌蹴ちゃってるしっ


「わんちゃん」の場合「着物での立ち姿」はNGですね。


「しとしとぴっちゃん!の大五郎」になってしまいます

↑↑↑この表現わかる人は「オバサン仲間」だ




2_2015012918582885d.jpg

誰だかわかんないしっ


いちばん「ヒット」はこれかなっ

4_201501291858326ed.jpg


コスプレだわさっ!


結果・・・・・普段着が一番かな

5_20150129185832927.jpg
1_2015012918582667b.jpg


3つ目のお部屋では、時間切れで撮影できなかったぁ

とっても可愛い「3つのお部屋」

店長やスタッフさん達が制作したそうです

力作のお部屋 出来栄え  「最高」 でしたよぉ~!


今年の年末もよろしくねぇ

「リベンジ!」だっ




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





「い・ち・こ・ろ」よん!


毎日、毎日、飽きずに・・・・・


コタツの中


ハウスは家主不在のまま

4_201501271741094e4.jpg


唯一の活動期は


自分の「ごはん」の時との「ごはん」の時

3_2015012717410704f.jpg


には「念」は通用しないとちゃんとわかってます

1_20150127174105ff7.jpg

2_201501271741075b0.jpg

ちゃっかり「デザートのりんご」もGET

5_20150127174110dfd.jpg

「あずき」にとっては、は「ちょろいモノ」なのでしょう

その気持ち・・・・にもわかります




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




一昨日の・・・・



一昨日の・・・・・


「ひがし茶屋」お散歩


今頃、筋肉痛のママ


この子は「どうかな?」

2_201501262255037c6.jpg



「宝の麩」1日1種類楽しんでます

3_201501262255059c4.jpg


「長崎カステラ」美味でございました!

5_20150126225507bcf.jpg

甘くないところを

4_20150126225506dc3.jpg


1.gif





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



「おねぃちゃん!楽しかったれし!」


今日は、金沢の姪っ子

「あずき」の大~好きな

「おねぃちゃん」家に遊びに行きました。

2_20150124221012f79.jpg

せっかくなので、徳光SAで記念撮影

12_20150124221105925.jpg




お昼前に到着しました


いつもの如く、美味しい「ランチ」予約していてくれて

※福井では何処も予約無で入れますが



今日で2回目の「ヴァンベール」さんへ


3_20150124221014bad.jpg

もうお腹いっぱい~、苦しぃ~

・・・・と言いながら

美味しい「パンケーキ」のお店行く??

と姪っ子に言われ・・・「行く!行くぅ!」即答でした


その「パンケーキ」のお店は

「ひがし茶屋」にあるとのこと。


近くの駐車場は「満」

あきらめきれず・・・・かなり遠くの「駐車場」に。


とっても「お天気」がよかったので


気持ちよく歩くことができました。


「あずき」さんお正月の「旅行」以来の「長距離歩行」

「おねぃちゃん」とルンルン♪で楽しそうに歩いてました


5_20150124221017321.jpg



「お尻」をプリプリ振って、

そんな「あずき」の後姿が、とっても 嬉しそうで

見ているママも嬉しかった(明日はお互い筋肉痛かもねっ)


10_20150124221045c18.jpg



ここは、「ひがし茶屋」内の

パンケーキ屋さん 「fluffy」

4_20150124221016cf9.jpg

「プレーン」と「玉露黒豆」を3人で

ん~~ん♪めちゃ美味しいです!

お味の表現に乏しい「ママ」ですが

「サクっ」「ふゎっ」これでわかっていただけたらと

初めての「食感」でした

Bag-inの「あずき」ですが

お店から出て「おねぃちゃん」から「おすそ分け」もらってました

11_20150124221103261.jpg

久しぶりに「お散歩」もできて楽しかったね。



余談ですが・・・


今日のお持ち帰り品

9_20150124221043f79.jpg


「長崎」旅行のお土産

この長崎カステラは

私のリクエスト 「美味しい~ぃ、長崎カステラが食べたい!」

「美味しいお店調べて買ってきて」ってことだよね

かわいい「姪っ子」と「姉」・・・・頑張ってくれました

8_201501242210417c5.jpg

この 「岩永梅寿軒」のカステラは、


「予約」じゃないと買えないそうで、

かなり苦戦して「ゲット」してくれたみたい。


「ありがとう~~」リクエストしてみるもんだねェ~




「芝寿し」は、金沢に行った時は必ず買って帰ります。

この鮭の上に「レモン」がのっかっているところにハマってます

6_20150124221038734.jpg


そしてもう一つのお楽しみ

7_2015012422104020e.jpg

加賀麩 不室屋の 「宝の麩」

TVでも見ていて、今度絶対買いたい!と思ってたの

ふやき御汁 「宝の麩」

いつものひと椀を・・・・ちょっと贅沢に

最中みたいな「ふやき」のなかに、いろんな具材が詰まってます

見た目も華やかで、遊び心もある 「宝の麩」

椀の中で、少し「ふやき」を破り「熱湯投入」

1_20150124221011d64.jpg


この「ふやき」がお湯にからむと「お餅」みたいな食感で

しかも「香ばしい」


いろんな種類ゲットしましたぁ






今日の金沢も楽しかったぁ~


ありがと~ぅ




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村






がんばるじょ~


「北陸新幹線」

金沢駅  あと「50日」で開通かぁ


羨ましぃなぁ~


隣の県でありながら・・・・・格差感じる!





ってなわけで


あした、「金沢」の「おねぃちゃん」家に遊びに行くので


「臭ゃ~ぃ」と言われぬように・・・・・



「シャンプー」だぁ~ぃ

7_20150123204010e24.jpg


「おねいちゃん」に会うために

6_20150123204009c3f.jpg


5_201501232039364af.jpg


4_20150123203934833.jpg


3_20150123203933ce9.jpg


で・き・た


2_201501232039327cf.jpg


1_20150123203930699.jpg




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





VIPじゃん!


今日は雨

ご用があってお出かけです


こんな寒い日は

VIP扱い



エンジンかけて、車が温まったころ


短い距離であろう駐車場まで

寒かろう・・・・・と





まず、ママのジャケットの下に

スリング

5_20150122195358163.jpg


その上にジャケットを着て 覆いつくし

4_20150122195357e94.jpg

車に乗れば


シートが冷たかろうと


ママのジャケットを敷物にし

3_20150122195355552.jpg



至れり尽くせり


大事な「一人娘」


超・・・「過保護」


ねぇ~「VIP]さ~ん!

1_201501221953537ad.jpg


えっっっ・・・・




2_201501221953550c2.jpg






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





趣味・・・


昨日はとっても良い天気

一日中青空が見えていて

こんな日は滅多にないから・・・・お散歩でも・・・・

思っただけで、寒いからやめました




今日のお天気は、冬型・・・

太陽がお部屋に差し込み、晴れてるなと思いきや

いきなり「あられ」、「雷」・・・ややこしい


天気が悪いと、納得のインドア生活


ママは趣味のお人形着物

趣味が内職にでもなれば・・・と思っているだけに

妥協ができず

縫っては、ほどき、縫っては、ほどき・・・・と

なかなか進みません



7_20150119163437ee8.jpg

やっと「衿付け」までマスターできました

今度は 「お袖」 こんな感じに仕上げたい

6_20150119163437b04.jpg


私の「やる気」を阻んでいるのが

「老眼」

絹針の小さい小さい「穴」に「糸」を通すこと


これ、ほんと、ハンパなく苦痛

昔、編み物の先生をしていた母が

「眼さえ見えれば・・・・・」といつも嘆いていたことを

今、自分で実感しています



昨日・・・今更ながら「見つけました」

4_2015011916341537d.jpg

2_20150119163412054.jpg


やってみたら・・・

「すぐれもの!」

3_20150119163414063.jpg



「やる気」でてきた




1_201501191634109a8.jpg


そうだね


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村












「あずき」と「省エネ」



ここ最近、穏やかだったお天気も


今日は荒れ気味


風の冷たさっ、ハンパないっ!



先月の電気代

数字見て「ビックリ」

今月は

なんとか「省エネ」で

頑張ってきたけれど


「脂肪」が全くない「あずき」にとっては

過酷すぎるようで・・・・


1_20150117174240bb1.jpg

乾燥機から出てきた「ほかっほか」の洗濯物の頂上に・・・

「山くずし」…山の裾野から一枚ずつたたんでます


仕方ない・・・・


「省エネ宣言」撤回します!

2_20150117174242e37.jpg



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





どうしてくれるの!




「予告」どおり

「昨日」


「シャンプー」されまちた



1_20150115213628add.jpg


そして・・・「今日」


「ママカット」・・・・・されまちた


ここを・・・・・こう・・・・切りたかったんだって


2_20150115213629853.jpg


できあがったら・・・・こんなんなった

4_20150115213632e0c.jpg


どうちてくれるん!

3_20150115213631434.jpg








今回トリマーさんは、「撮影会」があったので

いつもより長めにカットしてくれたみたい。

お毛毛の少ない「あずき」

「後ろ足」ラッパのように広がるカットしてくれていたんだけど

たぶん、毛量が多く見えるように・・・

しかしながら。。。

静電気がひどくて、長めの部分が毛玉だらけ

毛量少ないのに毛玉で抜けちゃったら大変~

ってなわけで、ガタガタ揃えてるうちに

短くなっちゃった~ぁ


でも。。。。「毛玉」には。。。ならなそうぅ



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





久しぶりのお出かけ


今日はママの「病院」の日なので


お出かけです。


「わんちゃんこ」久しぶりに脱ぎました



7_2015011420254927b.jpg

たまには、カワユイお洋服着なくちゃね



「あずき」家の町は雪はすっかり消えましたが


久しぶりに市内に出たら

4_201501142025278f1.jpg

所々、雪の固まりがあってビックリ




車内での「あずき」の「マイブーム」は

2_2015011420252552a.jpg

100均で買った「首まくら」

マイクロビーズなので、この柔らかさがたまらないようで


6_20150114202549a3e.jpg



うまく高さも「ジャスト」のようです

5_201501142025294a5.jpg



お出かけとは言え「ママの病院」


ごめんね・・・・車中お留守番です

3_20150114202525a78.jpg


駐車場の止める位置によって、「頭」が出てくる位置も変わります


今日は「センター」です




帰りに、スーパー寄って、ホームセンター寄って


「あずき」は「Bag in」


お出かけと言っても 「出番」のない「あずき」でした



さて、今晩 今からが あなたの 「出番」です

1_20150114202522283.jpg


今から、シャンプーしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村






「あずきとママ」のマイブーム


お正月に降り積もった雪も徐々に解けて

13_20150112154233911.jpg

10_20150112154253f99.jpg

すっかり、消えてくれました。


目の前の雪が無くなっただけで、寒さは変わりませんけどね


この真冬の中、毎年お布団は「電気敷き毛布」を使ってましたが


暑かったり寒かったりで「ややこしいお年頃」のママにとっては

朝までずーっと暑いのが耐えられない



そこで今年からはコレ↓

18_20150112154548114.jpg

「布団乾燥機」を、布団に入る1時間前にセットします

16_201501121546324e6.jpg

お布団の「あたため機能」ってのも付いているんだけど

「冷えた体」が温まる前に冷めてしまうので

「乾燥機能」を使って「ちゅっちゅっに温めます」

寝入ったころには「自力体温」で朝まで「ほんわか」暖かい


これ「ママ」の「マイブーム」


暖かければ何でもいい「あずき」

11_20150112154338733.jpg

この方にとっても「マイブーム」

「布団乾燥機」がお布団に「セット」されると「そわそわ・・・」

15_20150112154701601.jpg

14_201501121547269a2.jpg

ここ最近は、1時間が待てなくて

熱風が出ている最中に布団に潜り込んでしまって 

「やけど」しないか心配で 困ってます



「熱いから!!だぁ~~め!!」と何回言っても・・・・・






この「マイブーム」同志の戦いが毎晩で

結局1時間待たずに「スイッチOFF」


機械撤去後、ママがお布団に入るまで


↓こんな調子です↓

12_20150112154754f6b.jpg


このまま 「ママは来なくていいよっ!」って感じですね




さぁー今夜も「まだ~ダメ~バトル」勃発することでしょう


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村








お疲れモード



旅行から帰った翌日


お疲れモードの「あずき」さん


いつもなら、おうちの中までストーカーの「あずき」さん


「あたちのことは、ほっといて」って感じです

3_201501112327492dc.jpg







この日、午後から 旅行のお土産を「金沢」まで届けに行きました


久しぶりに「姉」のおうちでのんびりと・・・


姪っ子の「おねぃちゃん」は、私が遊びに行くと


いつも美味しいお店に予約を入れてくれてます


今回は夕食に、リーズナブルでお洒落なお店でした。


1_20150111232746582.jpg

「高砂茶寮」 酒屋さんの酒蔵をそのまま利用したお店です

2_20150111232749d81.jpg

とっても美味しいお料理で

パンも酒粕パン、日本酒のいい香りがします。

これだけ品数があって、2100円はリーズナブルですね。

月ごとにメニューが変わるそう。

だからこの価格が実現するのかもしれませんね





「お疲れモード」の「あずき」でしたが


「おねぃちゃん」に逢えて「疲れ」はどこかに飛んでいっちゃったようです。






さぁ~~、しばらくは、地味ぃ~~な生活でお財布の紐を締め直さないと


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村









伊豆旅行~4日目 (最終日)



「ホテル 四季の蔵」をあとにして

車の方向は、雪地獄 地元「北陸」に向かいます!


「色気」より「食い気」のお年頃メンバー


今回は「観光」という「観光」はしておらず

「美味しいものを食べた!」という記憶しかございません


せめても・・・・・帰路途中の観光を・・・・


まずは・・・

「峰温泉大噴湯公園」

4_201501101105094ce.jpg

一日に何回かの 「噴湯」時間は外しました

「噴湯」するとこんな感じ(参考画像)



2_201501101105036f4.jpg
 
温泉玉子食べたかったなぁ~(15分が待てないオバサンです)





「天城越え」をして

河津~沼津に向かいます。

車中、頭から離れない石川さゆりの「天城越え♪」

「隠し切れない移り香が~♪いつしかあなたに浸みついたぁ♪

誰かに盗られるくらいならぁ~♪あなたを殺していいですかぁ♬」

「オバサン」の大好きな「色恋沙汰」を想像して・・・・

「浄蓮の滝」へ

「~♬~浄蓮~の~滝~♪舞い上がりぃ~♪揺れおちるぅ~♪~」

6_20150110110554069.jpg

「浄蓮の滝」は歌のような「色恋沙汰」ではなく

真面目な歴史のお話「女郎蜘蛛がどうのこうの」と長々と書かれた「看板」

全部読むこともなく

沼津へ向かう 車中 


また「天城越え♪」を熱唱する 「オバサン」でした



ここは 「沼津漁港」の市場です。

こんな感じで「ひもの」がいっぱい

8_20150110110557392.jpg


5_20150110110515ca1.jpg

いろんなお店が立ち並ぶ市場

今回の最終目的

「生シラス丼を食べよう~!」

9_201501101105586f4.jpg

お昼時間を少し外しているにもかかわらず

行列です

テラス席もあったので・・・列に混じっていると


近くのお店のオジサンから


「わんちゃん、中に入れるよぉ~~!」と嬉しいお言葉

「店内は暖かいぞ」「行列に並ばなくていいぞ!」の誘惑に

「ホイホイ」のってしまう私たち・・・・



「メニュー」には「生シラス丼」は無かった


そのまま出る勇気もなく

「わんこok」の優しさに身を委ねることに

10_20150110114158a2a.jpg

「生シラス丼」は食べられなかったけど

「うに一枚丼」「特製海鮮丼」

美味しかった~~




この後は「お土産」を買って

お魚大好きな「お友達」は

あらかじめ用意していた「コストコの大きなバッグ」に

「ひもの」をた~くさん詰め込んで

帰りましたとさ・・・・めでたしめでたし





私たち「4人4頭の旅」は、いつも「お天気」には恵まれていません

でも、「今回」は「青空」続きの「旅」でした

日本海側の「ジメジメ冬気候」で生活する私たちにとっては

最高の「旅」になりました


沼津から新東名高速に入り

最後の「絶景富士山」を楽しんで家路へと~

7_2015011011055612f.jpg





また、普通の生活に戻ります


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村






伊豆旅行~3日目


2泊目の「ビスキーハウス」さんでは

美味しいお食事を いっぱい食べすぎて、体調を壊してしまったママ



翌朝、体調もすっかり良くなり出発です


今回の伊豆旅行 楽しみにしている1つ




「あずきの似顔絵を飾り皿に書く~~」の巻




これは、お友達の「ちびあずき」「もなか」が2年前に制作したものだそうで

o0552034613183165142.jpg

これを見て、「絶対私も作りたい~~!」と

お友達も「きなこ」が加わったので一緒に制作しました。

いろんな絵皿を選ぶことができます

36.jpg

「できました~!」あとはお皿の縁に「金のライン」を入れてもらって

3週間後に仕上がってきます

届くのが楽しみぃ、宝物がまた1つ増えました。


この「あずきの似顔絵」

親バカママが「超可愛いぃ~!激カワ~~」と騒いでいるものだから

絵付けの先生に、笑われてしまいました

「絵的才能ゼロ」のママは下書きに薄っすら色を塗っただけで

ほとんど先生に書いてもらいましたぁ~

先生曰く

「お目目の大きさと、毛の量は・・・・・盛っておきました!」って

口は出すけど手は出さない 「ママ」は

「盛られた」あずき顔を見て、また、「激カワ~~」ってね



(姪っ子の「おねぃちゃん」に上手だろう~と画像を見せて自慢、
      実はほとんど先生作(笑)ごめん~!)






絵皿制作「大満足」で、








河津温泉 へと向かいます。

河津と言えば「河津桜」が有名ですが

まだ咲いてるはずもなく、参考画像にて


c0140196_11234436.jpg
 こんな景色が見えたら最高ですね


左に「大島」を眺めながら

37_convert_20150109122708.jpg

途中休憩


1_20150109122400651.jpg

(ここで、「あずき」アクシデント発生・・・・「甘酒」かぶる
    酒臭い!、カピカピ毛、ホテル到着後・・・即行シャンプー)


3泊目 「ホテル 四季の蔵」に到着です

30.jpg

31.jpg

32.jpg

源泉かけ流しの温泉、わんちゃん専用もありました。


夕食はイタリアン(昨日はフレンチ)

贅沢三昧です


33.jpg

あずきは「鶏肉と五穀米のリゾット」

34.jpg

いつものごとく 「ガン見!」 「早食い」でした


のんびり「温泉」につかり

ゆっくり「睡眠」をとり


さぁ~~「最終日へ」

35.jpg



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村














伊豆旅行~2日目



昨日の続き・・・・


2日目~


体力温存のため前泊した袋井市から


恒例の「富士山」撮影に向かいます。


昨年「夏」の富士山撮影は


お天気が悪く、「ぼんやり」の富士山でした



こちらは快晴です!今回は期待できそう~


(この頃、地元北陸は大雪で大変なことになっていたようです


見えてきた!見えてきた!

2_2015010814462443c.jpg



3_201501081446277f5.jpg


やはり「世界遺産!」

雪化粧の「富士山」は、息をのむ迫力があります


この景色を見慣れている静岡の方が羨ましいぃ~~



富士川SAのポイントで 撮影 です。


富士山は「準備OK」状態ですが・・・・Wan’sのテンション上がりません


4_2015010814462815f.jpg



まっ、4Wan 「可愛く」撮るのは、皆無に等しい


のんびり富士川SAで休憩の後、伊豆方面へ

5_20150108144629027.jpg


昼食の予約をしていた

「手打ち十割蕎麦 蕎仙」に到着です

6_201501081446313f1.jpg


わんちゃん同伴okのログハウスが隣接されていて

私たちWan連れには、とても有難い


桜えびとシラスのかき揚げ、お腹いっぱい頂きました。


伊豆観光もゆっくりしたかったのですが、


2泊目の宿泊先


「ビスキーハウス」さん裏庭には、傾斜のある広いドッグランがあるそうなので


早めにチェックインしました。


7_201501081446526e0.jpg


↑のドッグラン、前日少し雪が降ったそうでコンディションが悪く

残念ながら走らせることができませんでした。


この「ビスキーハウス」さんは、「リピーター」のお友達が言うとおり

わんちゃんの為の「ペンション」でありながら、

と~ってもお料理が豪華で美味しい~


特別に「金目鯛の煮付け・しゃぶしゃぶ・お刺身」までオーダーし


大満足です


パパやママ食べてばっかり・・・って


その通り!お正月だし~寒いし~ 温泉に入り~の、グルメツアーでいいじゃん!


でも、ちゃんと「わんちゃん おせち」もありますよっ

8_201501081446546d0.jpg


この方・・・・「くぎづけ」でございます

9_201501081446556ad.jpg


美味しいものを食べたときの表現で、

「お目目が飛び出るくらい、美味しいぃ~」と言いますが


普段小さいお目目の「あずき」さん・・・・「お目目、飛び出てます」


10_20150108144656c2e.jpg


たくさんのわんちゃんに囲まれて、楽しい夜を過ごすことができました。


それでは、4Wanさん!おせちも食べたし・・・つぎはコスプレとまいりましょう~


まずは「あずき」さ~ん、獅子舞お願いします

11.gif

次はみんなで~

12_20150108153359dda.jpg

13_2015010815340161b.jpg

撮影しているうちに、わんちゃん達のお目目が「とろ~ん」となってきたので

早めの就寝

翌朝、室内ドッグランで遊んで「ビスキーハウス」さんとサヨナラです

14_20150108153402eae.jpg

15_2015010815340402b.jpg


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





ただいまぁ~~



2015年1月2日より


3泊4日の「南国?の旅」に出ておりました


ここ「極寒の北陸」を後に

9_2015010716201734e.jpg


8_2015010716201529b.jpg


5_2015010716192428b.jpg


4_20150107161922a7c.jpg


今回の雪は「大垣」あたりまで追いかけてきておりました


メンバーは

老若男女「老々男女4人とWan4頭」の旅です

7_20150107161927e46.jpg

いつもの如く「寝てますね~」

10_20150107162019e14.jpg

お隣で美味しい匂いがすると~「シャキーーン!」の「あずき」


そして

お友達のWan’s

6_20150107161925d82.jpg


行先は~「南国」←雪がない地域を南国と言います

「伊豆旅行」


気温13度・・・・なんて、私たちからしてみたら「ハワイ」ですよ


伊豆への旅の 「前泊」 として(老いてくると体力に保険をかけます

1日目の目的地


「旅籠屋 袋井店」へ向かいます。


「雪」もすっかり無くなり

浜名湖あたりで夕食~


ここは、「舘山寺温泉」内にある


「舘山寺園」


3_20150107163950bd8.jpg


「せいろ鰻」に「牡蠣フライ」

とっても美味しゅうございましたぁ~


「1日目」 は のんびりお宿で過ごしました




続きはまた明日

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



旅に出ます!




1月5日まで


この雪国から


脱出いたします



「ぽちっ」だけお願いします

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村






2015年元旦




Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

