トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


今年最後・・・Part④


すごい寒気がやってくるとのこと・・・・・


お正月は悲惨な北陸かも



2014年も今日一日で終わりです。


最後の最後 「おうちシャンプー」


毎年、


「ちゃぼ」「ゆめ」「あずき」年末行事


お正月はきれいな体で「おうちシャンプー」の日


もう今は「あずき」だけなので「ちょちょいのちょい!」です


3_20141231154737afb.jpg


4_2014123115473850b.jpg



皆様、良いお年を~~

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





10回目のお誕生日




Happy Birthday Azuki♥


今日12月30日 「あずき」 10回目のお誕生日です


この12月30日・・・・世間は年末の一番気忙しい中


我が家でも「あずき」のお誕生日は


いつも「スルー」されがちでした


でも今年は10歳という節目

このためにブログを再開したようなもの

11年目、12年目と・・・貴重な「あずき」との時間を記していきたいと思います。





このお誕生日ケーキは

お友達がサプライズプレゼントしてくれました。


PC260003_convert_20141230145430.jpg

この「お顔」見て~

めちゃめちゃ「可愛い」あずきです

オーダーの時に「あずき」の「特徴」が出ている画像を

選ぶのに すごく苦労した ようです

20141226_184426_convert_20141230145312.jpg

どうしても・・・・この・・・・・「お顔」に「ナイフ」を入れられなくて

ただ今「冷凍庫」にてお休みいただいております





10歳のお誕生日だからと奮発してくれたお友達

今は1人っ子の「あずき」ですが、

お友達のおかげで 「4姉妹」のように

楽しい経験をさせてもらってます。


そんな「お友達」と

10年私を癒し続くてくれている「あずき」

への 「感謝」 の気持ちで いっぱいです。


ありがとう~





ハッピーバースデーの「ぽちっ」を!

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




今年最後・・・Part③
昨日のお天気とはうって変わって


雨が降る寒い一日でした



今年最後編 Part③は


血液検査 (今年最後になってほしいと願うばかり)



ずっと調子がよかったので1か月以上間をあけました


2_2014122921273762c.jpg



先に看護師さんに連れられて、

血液採取から戻ってきたとこです。




結果が出たので次は診察室へ


1_201412292127350c6.jpg

病院では、「ジタバタ」タイプではなく

「フリーズ」タイプです



狂犬病の注射も一緒にお願いしました。




※結果

前回11/19)Ca・・・8.7  今回)8.7   同じ値
前回11/19)リン・・・4.9  今回)5.5   リンが少し上がった

年明けしばらくは安心できるようです




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村







クリスマス会③
今日は、と~っても良い天気


すっきり青空 北陸らしくない天気

昨日「ガラス拭き」の任務を終えましたが

今日の天気をみて、ちょっと悔しい



さて3日におよび引っ張ったクリスマス、完結します


大人4人、4Wan’s で楽しいクリスマス会


メニューは・・・・・

「漁師焼き!」


これは、お世話になっている居酒屋のマスター直伝

その名の通り 「漁師さん」の「まかない料理」だそうです。


ホットプレートにたっぷりの「ガーリックバター」を溶かして


旬の魚介類をのせます

7_20141227213456e05.jpg


ここで「ポイント」はお魚の合間合間に

「さつまいも」を割り込ませます

あとは、「キャベツ」や「玉ねぎ」「シイタケ」など

魚介が見えなくなるくらい盛ります

塩コショウを多めにかけて


アルミホイルで密閉し蓋をしておくと

9_2014122721345717e.jpg


11_201412272134593c2.jpg



見た目は「なんとも雑」(笑)ですが

1回やってみてください。

絶品です!野菜から出た水気と海鮮の出汁が

サツマイモに「ぎゅーーーっ」と染み込んで

「マイウ~~」ですから

絶対に失敗のないメニューとも言います


これが始まると

4Wan’sは大人しく「ネンネ」してくれます。

あっ!3Wan’sはでした。「あずき」は皆のテーブル徘徊します


お料理ネタになっておりますが、

実際、「食べること」だけが楽しみの「オジサン・オバサン」ですから


そして、お楽しみ

お友達が「お取り寄せ」してくれた

「銀座 コージーコーナー」のケーキ

PC260118_convert_20141228163708.jpg

「1ホール」でいろんな味が楽しめます。


甘さ控えめでなので、何個でも食べられそう・・・


田舎にいながら「都会」の流行物を食すことができる

便利な世の中じゃぁ~~

大人たちが満腹になったころ

それじゃぁ~ってことで

4Wan’sにも「ケーキ」を・・・・・

・・・・・・・・ここからは


「あずき」のお誕生日会になるので

「30日」にUPしま~す。


昨日、自分で爆笑しながら作った「仮装パーティ」の様子を


もう一度




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村






クリスマス会 ②
楽しかった 「クリスマス会」


メンバー紹介がてら

仮装で楽しんでみました

※音楽ボリューム注意




つづきは、また明日(引っ張ります


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


クリスマス会




今日も寒い一日でした。


でも、おうちの中は熱気ムンムン!!


お友達と「クリスマス会」をしました。


そして、お友達が「あずきのお誕生会」もしてくれて


楽しい夜を過ごしてます


まだ夜は長くなりそうなので、


今日の様子はまた明日

1_20141226233145df4.jpg




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





がんばったでしゅ


「みぞれ」が降る寒い一日


今日は覚悟を決めて


「年末のお掃除」できるとこまでしちゃいましょ~


100均お掃除用品は揃っております

3_20141225231241c4b.jpg

「ママとあずき」のベットは朝からそのままに

羽根布団に埋もれるのが大好きな「あずき」

埋もれていてもらいましょう

2_201412252312404c4.jpg

丸一日・・・埋もれてくれてました

4_20141225232330eca.jpg


おかげでお掃除 捗ったけど

あまりに動かないのも心配なものです




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



クリスマスイヴ♥


今日も日中は、穏やかなお天気でしたが

夜になって「雷」鳴ってます。

「イヴ」の夜まで 「あずき」を苦しめないで



今日は、近場にお出かけ・・・

6_20141224190925539.jpg

粗大ごみを捨てに行き

「あずき」を抱っこしていたら・・・・

「この子も捨てるんか?」と

ゴミ処理センターのおっちゃんにジョークを飛ばされ

苦笑いのママです


7_20141224190927736.jpg


4_20141224190902c31.jpg



3_20141224190901669.jpg


2_2014122419085988e.jpg


8_20141224190928a26.jpg


5_2014122419092332f.jpg


1_20141224190857709.jpg


9_20141224190930618.jpg


恥ずかしい・・・ごめんなさい

みなさ~ん、楽しいクリスマスを~♪


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




お餅つき&撮影会♥


今日は、雨や雪が降ることもなく

久しぶりに、とても良いお天気でした。


楽しみにしていた

ドッグパドルさんの「お餅つき&撮影会」へ行ってきました。



今日撮影していただくカメラマンさんは

わんわん倶楽部でもお世話になってる

「まるまるフォト」さんです。

朝八時から30分刻みで撮影が行われているようです。

これが夜まで続くらしい・・・・お疲れ様です。





パドルの店長さんが作られたセットが3種類

3_2014122321285247b.jpg

2_201412232131507f3.jpg

1_20141223212849640.jpg

この「キノコのお部屋」がとっても可愛くて

お友達は、「ブライス」のお人形を乗せてました

ブログ用にお写真撮りたかったのだけど

全く余裕がなく1枚もありません


30分で4衣装撮っていただいたので

こっちは「汗だく」です

4人の大人たちに

「あずき~」 「まて~」 「マテ~~!」と叫ばれながらの撮影


必死な撮影でした!

5_20141223213153194.jpg


出来上がりが楽しみだぁ~

そして、パドルっ子さんのパパさんたちが

一生懸命「杵」と「うす」でお餅つきを延々してました!

そんな「汗と筋肉痛」でつきあがった「おもち」を

頂いて帰ってきました~


4_201412232132597ce.jpg


そうだよぉ~あずきがもらったんだよねぇ

食べるのはママたちだけどねっ







にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



がんばれモデル!



今日は、また、とても寒い一日でした



明日は、いつもお世話になってるトリミングの「ドッグパドル」さんで


「お餅つき大会」 と 「撮影会」 が あります。


撮影は 1家族 30分ほどいただけて


撮影場所もいろいろ用意されているようです


となれば・・・・・

お衣装替えもしないといけないので

何を持っていこうかな~~


まず、これは決定だなぁ~

4_20141222172308884.jpg

装着時はこうなります(誰なのかわかりません

5_201412221723100ac.jpg


次は、これもいいなぁ~

3_20141222172306083.jpg



装着時、こうなります

20121210231201844_convert_20131019114008[1]


やっぱり、これは外せないなぁ

2_2014122217230599d.jpg


髪飾りは、こんな感じで

1_201412221723034b1.jpg




明日が楽しみだぁ~~



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


 




楽しいお出かけ~
強い寒気で降り積もった雪


いつの間にか、きれいに消えてました


7_20141221203900fff.jpg



さて、今日は 「ShopGenjiroのArt&雑貨2014.Winter」 へ

今回で2回目です。

1人だとなかなか腰も重くなりますが

お友達と趣味が合うので、迷わずGo!です。

6_201412212038581ea.jpg


5_2014122120385745e.jpg


手作りとArtの融合って感じですね。

どのお店も可愛い手作りものばかり・・・・

欲しいものはたくさんだけど


キリがないですからね


お買いものしなくても

今の流行物「クラフト」などは、とても勉強になります。

これってどうやって作るんやろ?

こんなの作ってみたいなっ!

・・・・・って話しながらウロウロするのが、楽しいものです


1店1店回りながら、品定めをし

帰り際に購入しようと思って、買い忘れた「ポーチ」

悔やまれるぅ~ (忘れっぽいなら即買いにかぎります)

今日は 「お茶碗」

2_201412212038215e0.jpg

あずきの「ヘアピン」

1_20141221203818299.jpg

を購入しました。

一緒に行ったお友達が、可愛い「バスケット」を購入

「これって、みんな入れたら可愛くない??」


4_20141221203823df1.jpg

とっても可愛く撮れました




久しぶりに楽しかった~ぁ


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村










今年最後・・・Part②
「今年最後編」Part②



トリミング




今日の日記を書くにあたって


前回の 「トリミング日」 を調べたら


ビックリ!! なんと 「3か月」前


どんだけ~~~


一般のおうちの「ぷーちゃん」だと


背中に 「棒」 を付けたら


「ダス○ンのモップ」になってることでしょう~


でも 「我が家」 の 「ぷーちゃん」は大丈夫


毛量・・・・少な目

トリミングオーダー名・・・・節約カット(地肌丸出し


トリミング後  しばらくは「コケコッコー!」と鳴いております


こうやって日記を毎日書いてると


可愛い頃合いもわかります


9月17日(前回トリミング)

繝医Μ繝溘Φ繧ー4_convert_20141220125745


繝医Μ繝溘Φ繧ー2_convert_20141220125824

1か月後

1_201412201253460f7.jpg


2か月後

縺ゅ★縺浩convert_20141220125641


現在

9_20141220125348f73.jpg

「育毛記録」にございます



それでは、2014年最後の「トリミング」

13_20141220201628786.jpg

ピンボケぐらいがちょうどいい~♪


12_2014122020162782b.jpg


お目目閉じてるぐらいがちょうどいい~~♪

11_20141220201626c30.jpg


10_20141220201624e96.jpg

可愛いクリスマスのリボンも

おうちに帰って、5分ともたず


次回トリミングは、3月20日???(安上がりな女の子)


23日はトリミングSHOPの 「お餅つき&撮影会」

それまで 「毛」 伸びるかな?


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




今年最後の可愛子ちゃん!


昨日の画像

何かに似てる・・・・?


9_201412182114394fd.jpg

そうそう・・・・

・・・・・あの、ブサかわ犬「わさお」に


もちろん、ふさふさの「わさお」ではなく

換毛期に変貌した「わさお」に

3_201412192037298cf.jpg


ミニ「わさお」が、おうちにいたのね


明日は「今年最後のトリミング」

この「モサッ」と加減が私的には我慢の限界

そこに「おうちシャンプー」もトリミングがあるからと、我慢


ちょっぴり臭う「もさ子」さん

1_2014121920372596a.jpg


もともと「毛が薄い」あずきさん

きっと「もしゃもしゃ」でも

プードルに一番近づいている頃合い

今が一番カワユイのかもしれない・・・・

ママは、いつも、節約カット

あしたから、しばらくは


「貧相犬」です



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




本日活動期


ここ数日、お天気が荒れ放題

「あずき」も寝放題 が続いておりました。



さすが、フル充電されたのか

今日は朝から、ハイテンションぎみです。

8_20141218211123904.jpg

ここから始まって・・・・・

1_20141218211053bc4.jpg

6_201412182111215a2.jpg

お耳もピンッ!と立って・・・(何犬やねん)

7_20141218211122309.jpg


9_201412182114394fd.jpg

おやつの「おねだり」も シャキーーーン!

5_20141218211119578.jpg


4_20141218211057c44.jpg


たまに 「こんな日」 もないとね



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





ずっと・・・
昨日の夜から

ずーっと

外は

雪嵐

北陸地方 大寒波


風が吹き付ける 「振動」


あられが壁を叩きつける 「音」


ずーっと

ビビッてます


20141217_192311_convert_20141217193835.jpg


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





あと14日・・・


2014年もあと15日となりましたが


あと14日で「あずき」10歳になります。


あっという間の10年でした。。。


「あっという間」というのが、とても淋しくて


ずーーっと放置のブログでしたが、


9月から再開し、毎日の「あずき」の様子を残すことにしました。


だから、いつも同じロケーションの同じような「あずき」の画像ですが

15_20141216184740428.jpg


私の宝物として書いていこうと・・・



先日のオフ会で、chacoママさんから

可愛く撮れたよ!と画像頂きました。

IMG_5252_convert_20141216192222.jpg

ありがとうございました宝物がまた一つ増えました。


そのオフ会での自己紹介で

11歳になったチョコ君(ヨークシャテリア)のことを

「11歳の折り返し地点に来ました!」とママさんが 

おっしゃっていて


なるほど・・・折り返しか・・・と

その言葉に勇気づけられました



2004年12月30日生まれの女の子

出会いはインターネットでした。

1のコピー

一目見たときから絶対この子と決めてました。

2のコピー

先住犬の「ちゃぼ」と「ゆめ」に

臆することなく頭角を現し・・・

9_20141216185959b59.jpg

やりたい放題

13_2014121619003916a.jpg


12_20141216190003e06.jpg


どこでも「ちっこ」

14_2014121619004012d.jpg

たちまちトップの座に君臨し

「ゆめ」のおやつも奪う始末

6_201412161859126dc.jpg

4_20141216185909c32.jpg

3_20141216185906f2d.jpg


11_20141216190001b6c.jpg

「ちゃぼ」と「ゆめ」がお昼寝できないので

よく、この「バケツ」に入れられてました

7_20141216185913ae5.jpg

8_201412161859578ad.jpg


懐かしくて・・・いっぱい載せちゃった!


「折り返し」  あと10年はママの傍にいてねっ



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村














「ミノさん」と呼ばれてます


昨日の雪が少し融けたかな?

今日はちょっぴり、良い天気



「わんわんオフ会」の翌日は・・・・・

いつものことなんですが

ずっと、寝てます。

オフ会と言っても、いつもママのお膝の上にいるだけなのに

とても疲れるようです

そりゃぁ、16頭ものわんちゃんたちと一緒にいるだけで

アンテナがピリピリと動きっぱなしだったんでしょうね

朝いちばんのボッサリーノちゃん

6_2014121520345668f.jpg

朝ごはんを食べたら

「ミノ」に帰っていきました

2_2014121520343021c.jpg

夕方になると

「ミノさん」を置いて

4_20141215203453ebb.jpg

今日は「ミノさん」のおかげで

人形着物、進んでます

正絹の振袖 まず「身ごろ」ができました

5_201412152034559b0.jpg

次は八掛 裏身ごろの制作です

1_20141215203428338.jpg

3_20141215203431be6.jpg

起きてるようで、頭は寝ている「ミノさん」です


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村






「福井わんわん倶楽部」忘年会の巻


お天気予報通り

「雪」

今日は「福井わんわん倶楽部」の忘年会だというのに・・・・

日本海側大荒れのため

富山チーム

石川チーム

来れなくなりました



朝から珍しく「お化粧」しているママを見て

彼女は、何やら怪しげな行動を・・・・・・

7_201412141904116b4.jpg

6_201412141904104d8.jpg


5_201412141903465f9.jpg


そうやね、あなたが主役だからねっ




気合を入れて

お出かけです!


海沿いを走る道は、「雪」は無いけれど

日本海の波はすごく高かった


10_2014121419172107c.jpg

今日の「忘年会」は

福井市鮎川町にある 「和風レストラン 亀島亭」

kameshima02_convert_20141214193929.jpg



ここは福井で唯一の「ペットOK」のレストランです。

冬の日本海の幸はとーーっても「美味でございますぅ」

4_201412141903434d1.jpg


3_201412141903485f3.jpg

ほとんどの方が この「カニ丼」を頂いてました。

今回の「忘年会」は、

ただ・・・・ひたすら・・・・喋る~喋る~喋る~の会

わんこ談義は尽きることがありません

お話に夢中になってしまったママ お写真全然撮ってな~い

集合写真だけなのです

8_20141214190413e24.jpg


皆さんのお顔モザイク掛けるのは勿体無いくらいの

最高の笑顔の飼い主さんたちでした。

楽しかったぁ~~

みなさん、また来春逢いましょう


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




大丈夫かな?


明日は、「福井わんわん倶楽部」の忘年会

予想通り、昨晩から最悪のお天気です。

会場が、日本海の荒波を背景に建つところ・・・・


みんな、無事に来れるかなぁ~~

2_20141202204502d89.jpg

みんな~気を付けて来てね~

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





どんなときも



昨日、やっと交換したスタッドレスタイヤ

かなり消耗してるから、雪道あまり効き目がないかも

・・・・・と言われ

ん~~ん、痛い出費だが

スタッドレス新調しました。

日曜のオフ会もあるので

昨日の今日だけど、新しいタイヤ交換に行ってきました!



約1時間ほどかかるといわれたので

近くの珈琲店で時間をつぶすことに


2_20141212213014350.jpg

こんなときも「あずき」は置いていくことができず

こっそりBagin!

1_2014121221301327e.jpg

どんなときも一緒です。

小さい時からカバンには慣れさせているので

ピクリとも動きません。




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




ちょろちょろ・・・・


週末から、また寒波がくるとのこと

今日、スタッドレスタイヤに交換してきました。


日曜は「わんわん倶楽部」の忘年会

富山や石川から来てくださるのに

どうか「雪」が積もりませんように・・・・





今日から、「ちくちく」人形着物編


2_20141211210930245.jpg


柄合わせがなかなか難しい・・・

1_2014121121072348f.jpg

「ちょろちょろ」と、ちょっかい出してくる「あずき」さん

なかなか、無視するのも 難しい・・・



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



やる気元気\(~o~)/



寒いながらも、久しぶりに良いお天気


お買い物の帰りに、


駐車場からおうちまで

短いお散歩


前回、飛べなかった側溝(飛ぶ気が無かった)









今回は、飛ぶ気マンマン(ギリギリですが







にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




酸いも甘いもわかる齢



今年もあと22日かぁ

年末になるといつも思う・・・・

なぜに寒くなってから

大掃除をするのかなぁ

ガラス拭きなんて、

10月の気持ちの良い季節にしておけばよかったと・・・・

少しづつということで、昨日は換気扇 

今日はシンク下や食器棚をお掃除しました

さてと・・・

1日の終わりは・・・・・

1_20141209233300283.jpg

そりゃそうさっ!

6_20141209233416e47.jpg

3_20141209233339073.jpg

2_20141209233337f25.jpg


4_2014120923335707d.jpg


5_201412092333594a3.jpg


「あずき」 もうすぐ10歳

10歳にもなりゃぁ~

こんなふうにはねっ(5か月の頃)

e0068698_115547_convert_20141209234329.jpg



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




「プードル」ですが・・・何かぁ?



今日は「シャンプー」

1_201412081629530a7.jpg





今年最後のトリミングが20日

かなりボサ毛になってきました。



お散歩したり、旅行に出たり

わんちゃん広場に行くと

他のわんちゃんの飼い主さんに

「何犬ですか?」とよく聞かれます。

「ポメラニアン?」

んなぁわけないっしょ~~


・・・・と思いつつ・・・・・


2_20141208162955f68.jpg



特にトリミング前のボサ毛の時期

「シャンプー」後のドライヤー

ふと、あの言葉思い出す・・・


「ポメラニアン??」


3_20141208162956d45.jpg


2、3日したら「うねりが出ます!!」


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村






白銀の景色

昨日降り積もった雪

たんまりありすぎて

白銀の世界

道路に出ると雪が解けているので

ノーマルタイヤでお買い物


即行おうちに帰って、まったり「ちくちく」


ここしばらく予定になかった「わんこ服」制作

今日すべてが完成したので


明日からは目標の「お人形着物」制作です

まだまだ和裁は、暗中模索状態なので

楽しみな反面、自信がな~~い

お嬢さん、今日も一日お利口さんでした。

20141207_201238_convert_20141207202201.jpg

この時期、「わんちゃんこ」手放せません


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





インドア生活



とうとう積もってしまいました 「雪」が。

2_20141206203049b01.jpg


3_201412062030510fc.jpg


まだタイヤ交換してないよ~~


歩いてスーパー行かなくちゃ



おかげで インドア生活

「ちくちく」もはかどります。

お友達の長袖ハイネックも10枚作りましたが


あずき のお洋服がまだなのだ。


ニットレースをかぶせて「特別仕様」


1_20141206203048642.jpg

明日には完成~



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



凍える寒さ


今日は朝から「あられ」が降ったり「雨」が降ったり・・・

夕方から「雪」が降りだし

不意打ちの「雷」


北陸に住んでいる事が、苦痛の季節 やってまいりました


エアコンだけでは寒いそうです

1_20141205231746389.jpg



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





効率・・・


毎朝起きると、腰が痛いママ

肩こりからくるのか・・・姿勢からくるのか・・・・



買いました。

クッションマッサージ

1_20141204195111cfa.jpg

さてと・・・腰に当ててとっ!

2_2014120419511342b.jpg

もれなく この子がやって来る

4_20141204195117f2d.jpg


ちょっと 「ウザイ」 女の子

3_20141204195115526.jpg


揉まれて、揉んで・・・・

5_20141204195118a20.jpg



はい


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





お友達


今日、夜 お友達が遊びに来てくれました

暇で、ボサ毛振り乱して「ぴーちゃん」とあそんでいた あずき

3_20141203234409caa.jpg

2_201412032343460bf.jpg

大好きな「ちびあずき」が来てくれて嬉しそうでした

1_20141203233902b14.jpg

JYJコンサートチケットを取りに来ただけなんだけどね。


今度はゆっくり来てね。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





ブログタイトルの如く



私のこのブログ

タイトルは

「★あずき★あなたの
映るもの」


あずきの目に映っているものを残したい・・と思って付けた「タイトル」です。



まさに、「タイトル」の如く


3_20141202204504edd.jpg


映ってます!映ってます!

5_201412022045060f1.jpg


最愛のママが・・・・



嬉しい~~と喜びすぎる「親ばか」


ぶっちゃけますと


4_20141202204505556.jpg


1_20141202204500a71.jpg



「りんご」を持った 「ママ」 です




今日ワクチン注射してきました

「あずき」ではなく、ママの「インフル予防接種」です




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村






Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

