トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


永遠に愛してるよ
お久しぶりです!


「久しぶり」でいいのかなぁ~??



てへっ★




400日ぶり・・・・(#^.^#)



誰も見てくれてないだろうなぁ~

どうせ更新なんかしてないだろう!って。


1クリックで・・・・


しかも


偶然・・・・


この更新を見た方。






「宝くじ」





買ってみて・・・・・・(当たるかも!?)(笑)






とっても嬉しいお写真が撮れたので↓

0000_convert_20120215212242.jpg


(笑)どこが?(笑)


ただ散らかったお部屋


意味不明でしょ(*^_^*)



「あずき」はパピーのころから「おもちゃ」で遊ぶ・・・ということが

ほとんどありません。

パピーのころから「おもちゃ」を破壊したこともありません。

うちの「おもちゃ」の”破れ”や”汚れ”は

遊びに来たお友達の仕業です!(ねっ!ちびあず&もなかさん!)(^○^)

でもね、ここ最近「おもちゃ」で楽しそうに遊んでくれるようになりました。

1日5分ほどですが。

楽しそうに、嬉しそうに。

お気に入りの一つだけを咥えて投げて。



それが今日はね、いろんな「おもちゃ」を引っ張り出してお部屋中にまき散らして遊んでました。

ママとしては頼もしく、嬉しいお写真になりました。

ねっ!あずきさーーーん!

0002_convert_20120215212426.jpg

ねっ!あずきさーーーーーん!

0005_convert_20120215212638.jpg

こっち向いて久しぶりにご挨拶!!

0003_convert_20120215221151.jpg

こんなマイペースな「あずき」も

昨年末  「7歳」 になりました!!

0004_convert_20120215212551.jpg


「7歳」 


ママにとったら

あんまり嬉しくないなっ!


もう7歳、このまま老いていかないでほしいと。


だけど、まだまだパピーちゃんのような「可愛ええぇ~AZUKI」です。





そんな「あずき」のお誕生日2日前

0007_convert_20120215212749.jpg


IMG_2932_convert_20120215213001.jpg

「ゆめ」がお空に逝きました★


1997年7月26日 我が家に「天使」が舞い降りました♡
0008_convert_20120215212827.jpg

そして2011年12月28日 「天使」がお空に昇って行きました★


14年間、ママは「ゆめ」から たくさんの幸せをもらいました。

私にとって、おかぁさん犬「ちゃぼ」が初めての「わんことの生活」でした。

まるで教科書通り「ちゃぼ」に教えられた気がします。

そして「ゆめ」を生んでくれました。

ワンコとの生活のマニュアルを叩き込んだママですが、

「ゆめ」から 教科書には載っていないものを、いつぱい、いっぱい

もらいました。

いつまでもパピーちゃんのような、ぷにゅぷにゅの体の感触。

「わん!」と声をあげることもなく、何処でも誰にでも優しく穏やかな気性。

甘えたでお膝の上が大好きで、ママに母性本能を植えつけてくれました。

「わんこ生活」の「幸せ」を体感させてくれた子。

そんな「ゆめ」に私は何をしてあげることができたのでしょう・・・

49日の今でも「最期の日」を記すことはできません。

まだ、思い出したくもない現実です。

3頭飼いから1頭に・・・。

今「あずき」とできるだけ穏やかに1日1日を送っております。

生前の「ゆめ」を心配いただいた皆様にはご報告が遅くなってしまいましたが、

この場を借りましてお礼申し上げます。

ありがとうございました。



2012年のスタートは「あずき」だけになってしまいましたが、

「ゆめ」が教えてくれた「親バカっぷり」を今年も発揮していきたいと

思っております。

我が家の「わんこ」はみんな「いい子♪」

ずーーっと「3ワン!」のファミリーでいたいと思います。


0006_convert_20120215212715.jpg















Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

