トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


2011年 迎春
201101_convert_20110103204810.jpg
いきなりの登場


いえいえ・・・・


新年の幕開けぐらいは、「あずきフアミリー」登場しないとね


「あずきファミリー」らしく、出遅れの初詣

201102_convert_20110103211324.jpg


小浜市の「常高寺」

って言っても・・・・マニアックだね。


「常高寺」は、今年のNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」の江姫の2番目の姉

「お初」のお寺


へぇ~~って感じですよね。


あずきママ、

毎年、初詣に行くわけでもなく

至って・・・・無宗教・・・

初詣は、神社派?お寺派?と聞かれても

答えられるわけでもなく

しいて言えば・・・・

今年の暦を見てみると私の運勢は下降気味

そう!苦しいときの神頼み派・・・(罰当たりだよね)

あれ?お寺だから仏様に頼ってみた


それも、大河ドラマと聞いてミーハー気分で



さて、さて~~


あずきさんも毎年のご挨拶を皆さんに




201103.jpg


2009年も


2010年も


同じ


「獅子舞」


201104.jpg



「決して、昨年の画像を使い回しではございません」


今年も「あじゅしゃん」頑張りました!


ほらっ!










201105.jpg



昨年末、12月30日に6歳のお誕生日を迎えました


6歳・・・・



あずきママ、この6歳の重みをしみじみ感じております。


あっという間の6年目であり


病気と闘っている長い6年目でもあります。


ここ2か月は病院へ通う回数も多くなり


体重減少の注意信号も出てはおりますが


あずき自身は、とっても元気で食欲も旺盛です。

201106.jpg




このお嬢ちゃま(14歳)もお若いですわよぉ~


201107_convert_20110103222630.jpg



今年も「ゆめ」「あずき」が元気に過ごしてくれることが


一番の願いの「あずきママ」で~す★





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

