トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


お泊り合宿


こんにちわ!

可愛い娘も5歳になりました。

でもね、私にとってはいつまでも赤ちゃん

ちょっぴり気になるのは

2キロあったはずの体重がここ半年2キロ超えてくれません。

食欲もあるし、

元気もあるし、

発作も出ていないからもう少し様子を看てみよっと


さてさて・・・なんか不機嫌そうな・・・

010901.jpg


(~_~;)かぁちゃんには、かぁちゃんの事情が・・・
でもかわいいよ~ぉ

010903.jpg


010904.jpg


010905.jpg


010906.jpg


かぁちゃんはあなたのそのハートにいつも癒されてます

でもね、あずちゃん、お知らせが・・・・

かぁちゃん、明日会社の新年会で温泉一泊なのぉ~(~_~;)

あずちゃん・・・・お留守番はできないよねぇ・・・

だから、だから、初めての・・・・・

お泊り行ってきてぇ~~おねぇちゃん家!

010902.jpg


おねぇちゃんに「臭い~!」って言われないように

予定より早くトリミングに行ってもらったの~


大丈夫かなぁ??

かぁちゃんが・・・。

そう、私のほうがあずきと離れられません(+_+)


大人になれないおばさんです!

一年前の私の入院以来あずきと一晩離れたことがありません

さみしいなぁ

あずきはおねぇちゃん大好きだから大丈夫だと思うけどね。

まっ、あずきもかぁちゃんも一晩だけだから頑張ろうね★

010908.jpg




かぁちゃん!頑張れの「ぽちっ」を!
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村







明けました!
明けましておめでとうございます

昨年はいろいろお世話になりました

長女「ちゃぼ」との悲しい別れもありました

そして楽しいこともいっぱいありました。

皆様に癒され支えていただいた1年でした。

今年も「あずきファミリー」を

どうぞよろしくお願いいたします。



あずきさ~~~~ん!


このままご挨拶 終わるわけにはいきませんよねぇ~






010401_edited-1.jpg


010402_edited-1.jpg


010403.jpg


010405.jpg


010406.jpg


010407_edited-1.jpg



010408_edited-2.jpg


010409_edited-1.jpg





今年もお友達の「ちびあず&もなか」とともに

ドタバタ楽しみたいと思います


010404.jpg


次女の「ゆめ」も食欲旺盛で元気にしております。



010410.jpg



新年の「ぽちっ」もよろしくです★
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村















Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

