トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


この日何の日?気になる日★

この~日♪何の日♪気になる日~♪



あたちは、こう見えても「トイ・プードル」

IMG_7100_convert_20091029200337.jpg



トイプーちゃんはフランス犬?などとよく聞かれりゅれしゅが・・・


「おフランスざぁ~ますぅ~、メルスィボ~クゥ~♪」・・・と


調子に乗る、かぁちゃん



あたちは・・・・日本国生まれの日本国育ちだじょぉ~



「ジャムパン」より「アンパン」が好き


「パスタ」より・・・「うどん」が好きなのらぁ~


おまけに、田舎育ち・・・・・コテコテの日本犬でしゅのよぉ~


それなのに、






なんなんでちゅかねぇ~





PA220394_convert_20091029201310.jpg




このお目目がチクチクするようなセーターは??


今度は、「アメリカ犬」でしゅとぉ


コテコテの日本犬が着てもいいのかなぁ~


この日のために・・・かぁちゃん・・・・編んだらしいじょ


IMG_9666_convert_20091029200728.jpg



「一度きりしか着ないから手抜きでいいよねぇ~オ~ホホッ~♪」


だってさっ


手抜きも手抜きだじょ、肩のフリフリのとこ・・・大きさが違うじょ


さては・・・毛糸・・・・・・ケチったな!かぁちゃん!

1111_convert_20091029201133.jpg


まぁ、かぁちゃんたちが頑張ってるから、付き合うれしゅ




今日だけ「アメリカ犬」になるれしゅ




jack_o_lantern_m1.gifpumpkin_m1.gif


ってなわけで・・・・・コテコテ日本犬のかぁちゃんです(笑)


今回は、ツーママさん家と合同



haro-ushi-line.gif


              ~Halloween Party~

それぞれ わが子にハロウィンセーターを編み編みして


IMG_9624縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091029200652


ツーママさんが、ワンコ用の「かぼちゃスイーツ」を手作りしてくれました


PA220366_convert_20091029201235.jpg
そして、そして、人間様用の「かぼちゃタルト」「かぼちゃプリン」も買ってきてくれちゃって


ツーママさ~ん!ありがとう!



お礼と言っちゃなんですが、

可愛い「もなか」の

「これでも ★待て!★ がんばってるじょ~」 動画を

皆さんにみてもらいましょう


左から 「ちびあずき」 「もなか」 うちの「あず姉」です



ハロウィンパーティー


IMG_9784_convert_20091029200756.jpg
なにとぞ・・・・ポチッとおねがいしまちゅ★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


「メルスィ~ボ~クゥ~★」







Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

